※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

看護学生です。インターンシップの返信がない場合、脈がない可能性があります。他の反応がある場合、他に絞りたいです。返信が中々ないことは珍しいですか?学校名や年齢が関係している可能性も考えられます。

看護学生です。
病院のインターンシップの問い合わせは資料請求に返信がないということは脈がないということでしょうか?

今まで、資料請求は二ヶ所送られて来ず、インターンシップは一ヶ所返信がないです。
他は反応がありました。

インターンシップも面接も時間が取られるので、採用する気がないのなら他に絞りたいのですが、どう受け取ったら良いのでしょうか?

返信がないのは中々ないことですか?

もし今の段階で向こうに引っかかるところがあるとすれば、あまり偏差値の高くない学校名とアラサーという年齢だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護学生ではないですが、
今、コロナで実習生の受入拒否すら行われてるとSNSでみかけました。

私の病院はいまインターンシップやってないですね、コロナの影響で💦面接もWEB面接になってます。
旦那の病院はコロナの影響で、採用自体中止になってるそうです。旦那の病院だけかと思いましたが周りの病院もコロナの影響で赤字経営とかで採用ができないそうで🤔

どうしても行きたい病院なら再度連絡してみてもいいかもしれないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそういうのありますよね。
    医療業界も赤字なんですね。
    少し様子を見てみます。

• 7月21日