※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死によって立ち直れず、涙が止まらず、やる気が出ない女性がいます。どうしたらいいかわからず、吐き出したいと思っています。

三浦春馬さんの死を受け入れられません

亡くなったことを知ってしゃべれないくらい泣いてしまいました
今もふとしたときに涙がぽろぽろ出てきます

舞台やイベントも行くくらい好きでした
かっこよくてファンにもいつも優しくて本当に本当に大好きでした

やることたくさんあるけど何も手につきません
子供のお世話必要最低限だけ
息子ごめん

立ち直れません
辛い

どうしたらいいかわからないので吐き出させてもらいました

コメント

AI

落ち着くまでは時間が必要でしょうし今はできる事だけでいいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

舞台とか行ったことは、ないですが
好きで色んなドラマや映画等、見てた私がテレビでたくさん報道されてるの見て涙が溜まっています。

だからもっと悲しいですよね😢
今は、お世話必要最低限でいいんです!!
無理しないで下さいね😢😢😢
たくさんここで吐いてください!!!!

Py❤︎

私も兄を同じ状況で亡くしました。毎日泣いて泣いて当時の記憶はあまりありません。

人の死は受け入れられなくて当然です。泣いてあげてください。亡くなった方は心の中にしか生きていられないので、たくさん思い出してあげてください。

泣いて泣いて、次はその人の分まで生きてください。

彼のために、子供のために、そして自分のために。

どらもっち

私はファンとまでは言えなかったですが、三浦春馬さんは、好きな俳優さんでした。
こんな私でも涙が出ます。ずっと検索してしまうし、何でなんだろうって思います。

大好きだったなら、辛い気持ちになって当然です。1日、2日で立ち直れるはずがないです。

ずっとずっと三浦春馬さんの事、忘れないであげてください。彼の生きた証を作品をずっと愛して覚えててあげてください。

私もそうします。

deleted user

無理してすぐに受け入れることは無いと思います。

永夏子さん(小池徹平さんの奥様)のブログを読んでみてください。
私は読んで少し穏やかな気持ちになれました。

みあ

私も大好きです。旦那の実家にいるときに訃報を知り、義母、義父の前で号泣しました

気分は沈んでないて泣いてばかりです。

恋空、永遠のゼロ、ブラッディマンデー、ラストシンデレラ。

いつみても、カッコいいなあ、。と思ってました。

三浦春馬さんの死をきっかけに家族について考える事も増えました。

誰にでも好かれる優しい思いやりのある人柄を見習ってしっかり前を見ようと思います

いつか記憶も薄れてしまうのでしょうが心に刻みたいです。

(o^^o)

日にちがたてば、いつもの生活に少しずつでも戻れると思っていましたが、、
戻れません、、
テレビにもTwitterにもInstagramにもLINEにもあちこちに写真だったり映像だったりが溢れていて、、
ぎゅーっと苦しくなり、つらいです、、
自分で命を断つくらい追い詰められていたんだと思うと責めるつもりはありませんが、ただ、私たちを置いていかないでほしかった
本当に悲しい、寂しい、辛い、
私もどうしたらいいのかわかりません