ママリ
あると思います。
13〜16日だと思いますよ!
やん
うちの園は1週間くらい希望保育になります。
お休みではないけど休める人は休んでくださいという感じです。
かびごん
うちは関係なく保育ありますよ。
ただお休みの方が多いので出欠は取りますが、基本通常保育です。
ママリ
うちの園ではお盆期間中は希望保育です!
いる
うちはないです
ただ
8月はお盆まで
出欠確認が前もってあって
お盆は
両親
仕事が
条件です😊😊
ママリ
あると思います。
13〜16日だと思いますよ!
やん
うちの園は1週間くらい希望保育になります。
お休みではないけど休める人は休んでくださいという感じです。
かびごん
うちは関係なく保育ありますよ。
ただお休みの方が多いので出欠は取りますが、基本通常保育です。
ママリ
うちの園ではお盆期間中は希望保育です!
いる
うちはないです
ただ
8月はお盆まで
出欠確認が前もってあって
お盆は
両親
仕事が
条件です😊😊
「保育園」に関する質問
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
保育園お迎えに行った時に 👩🏫コドモンに国民保険とか社会保険とかあるじゃないですか〜記入してもらっていいですか? と言われまして その時は他のお迎えの方もおり はいわかりました〜(記入もれしてたかな?) と言っ…
シングルで未就学児がいて2人暮らしです。 今月からパートを始めたのですが、家から保育園が遠いのと、職場までも距離があるので毎日私も子どもも朝早くバタバタした日々です。 保育園へ送ってそのまま仕事へ向かうのに片…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント