※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントについて、手押し車や赤いおもちゃを検討中。木製かプラスチックか迷っている。試している方の感想やオススメ商品が知りたい。

一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます!
皆さんどういったものあげましたか?
私たちからとリクエストを聴いてくれた実家分を検討中です。
金額は問いません!

もう一つお聞きしたいのが今検討しているもの、プレゼントとしてどうかと使っている方がいたら使ってみての感想知りたいです!

今はハイハイ、伝い歩き完全マスターで、立ってその場でおもちゃで遊ぶことはできます。(20秒くらいはOK)

一つ候補なのが、家の中では最近ワゴンやダンボールを押して歩くのが好きなので、手押し車になるのれる自動車?的なやつを買ってあげようかなーと思っているのですが、木だと家に傷つきますかね…?それともプラスチックでも大して変わりませんか?😂

プラスチックタイプだとキャラキャラしているものが多くてあまり好みじゃありません笑
息子も今はキャラクターよりもとにかく赤いものが好きなので、そういったものがあれば教えて欲しいです!

今考えているものが画像のものなんですが、こういったタイプのものを使っている方がいればぶつかった時の感じとかよければ教えて欲しいです。

質問多くてすみません💦
どちらか一つでも嬉しいので回答いただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は滑り台付きの室内ジャングルジムをプレゼントにしました😊
あげてすぐくらいから滑り台を逆走したり、ジャングルジムをトンネルにしたり…と楽しんでいます!

ウォーカーはご提示のものは使っていないです💦
別のものですが、今は自分で漕いで動いたり、ぬいぐるみ乗せて押したりと、楽しそうにしているので、ある程度長く使えると思います🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ジャングルジムいいですよね!✨わたしも気になっていたんですが、マンションだから…と夫が難色を示すのでなしになってしまいました😢

ぬいぐるみのせたりするんですね〜可愛い😍
    そういう場面もみたいしウォーカーでもいいかな〜と思えました!(*´ `*)

• 7月20日