※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

自宅Wi-Fiのおすすめを教えてください。現在の携帯とWi-Fiがドコモで、固定費削減を考えています。so-net光が安いが、格安スマホとの組み合わせも考慮中。お勧めの組み合わせがあれば教えてください。

自宅のWi-Fiでオススメ教えてください😊
現在スマホも自宅Wi-Fiもドコモで、機種代があと4ヶ月で終わるので固定費削減したいと考えています☺️
so-net光が安くて気になっているのですが、格安スマホとの組み合わせによって割引もあるだろうし…色々あって悩みます😭お勧めの組み合わせなどありましたらお願いします🥰

コメント

さた

Yモバイル2台分(機種代込み)、Yahoo光で月に8500円くらいです。
格安SIMとは名ばかりのソフトバンクそのものの回線なので、機種にこだわりが無ければYモバイルオススメです🙆‍♀️

• みぼまし

みぼまし

Yahoo光のシミュレーションをしてみたのですが、現在のドコモ光より300円ほど高かったです😭

• 7月20日
さた

SIMも乗り換えるのかと思ってました。
ワイモバイルは安く、併用だとさらに割引ですがソフバン光単体では特別安くはないですね〜

• みぼまし

みぼまし

シミュレーションはセット割引ではなかったのでもう一度してみます😊

• 7月21日