※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
妊娠・出産

明後日帝王切開の為、明日から入院!みなさんなら最後の1日、何しますか😆?16時頃息子のお迎え行くまでフリーです😌

明後日帝王切開の為、明日から入院!
みなさんなら最後の1日、何しますか😆?

16時頃息子のお迎え行くまでフリーです😌

コメント

りんご

好きな物を食べに行きます😂💗
産まれてからはしばらく外に出れないので私の場合焼肉食べいっちゃうかなぁ〜🍖

• まんま

まんま

あー、、いいですねぇー!!!
    旦那が仕事遅くて夕飯食べないから、夜、息子と2人焼肉とか🥺
    冷しゃぶの予定でしたが、それもありですよねぇー☺️✨

• 7月20日
さんじまま

私だったらカフェに行きますー♪今の時間ならランチのお客さんも帰るだろうし、デザートとドリンクのセットだけ頼むのも気を使わなくていいですし(笑)
人気のレストランが近所にあるので、ひとり時間を楽しみますね(^^)

• まんま

まんま

カフェいいですねー!
    まだ行けてない、気になるカフェ、いくつかあるんですよねー☺️✨
    しばらく行けないですし、お迎え早めに出て、1人時間満喫しようかな☺️☺️

• 7月20日
  • さんじまま

さんじまま

賛成です!厳選して、ぜひ一人時間を満喫しましょう(*^_^*)私も帝王切開経験してます。明日夜は食べれないでしょうから、今贅沢しましょうー(。・ω・。)

• 7月20日
  • まんま

まんま

そうですね!!!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月20日