※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
妊娠・出産

最近出血があり、心配です。同じ症状の方、病院に行かれましたか?手持ちの軟膏は使っていません。

妊娠出産でイボ痔になりました😢
しばらく出血もなくおちついていましたが、最近また出血があります。痛みはありませんが、時々おりものシートに付いています😢
同じような症状の方、病院行かれましたか?
こわい病気かな?とも心配になります。
産後にもらった注入軟膏は手持ちにありますが、まだ使っていません。

コメント

りんご

私も1人目出産後、いぼ痔になってしまいました。
そこまで酷くないのでボラギノールを指に少量出して おしりの穴に指を突っ込んでイボを中に入れます!笑

そーすると大丈夫になります!笑

  • ko-yu-naまま

    ko-yu-naまま


    イボ痔嫌ですよねー😰💦
    私も何度か中に入れてみたこもありますが、すぐに出てきてしまいます(´Д`)笑💦
    出血はないですか??

    • 7月20日
  • りんご

    りんご

    出血はないです!!

    • 7月20日