※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊娠・出産

朝から痛みがあり、陣痛か不安。病院に電話した方がいいでしょうか。

朝6時くらいからいきなり3、4分おきに痛くなるのが
6時半まで続いてそこからトイレに行ったら
6分7分おきに変わってそれが8時前まで続いてました💦
とりあえず洗濯して掃除機かけなきゃと思ってして
旦那にも一応と思って帰ってきてもらって
その間に少し寝たら今かすかに痛いかなくらいなんですが
陣痛なんですかね〜😭😭
ここ一週間ずっと夜中に前駆陣痛みたいなのはあって
朝から痛いのは今日が初めてで💦
3人目でもわからなさすぎて怖い、、😭
旦那が見てもお腹少しさがった?ってわかるみたいなんですが、、一応病院に電話した方がいいのでしょうか😭

コメント

うさぎ100%

間隔は測ってますか?( ´ ▽ ` )
一度測ってみて間隔が定まっていたら電話してみてもいいかと思いますよ🤔

  • 🤩

    🤩

    朝は3、4分間隔でしたが
    今はもうバラバラです💦
    痛くない方が多いです、、

    • 7月20日
  • うさぎ100%

    うさぎ100%

    バラバラなら前駆ですかね🤔陣痛の痛み方はそれぞれなので、間隔が定まったら経産婦さんだし連絡してみてください🤗私の場合は十分間隔で痛みが生理痛の重めでしたので参考までに🙇‍♂️

    • 7月20日