※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

出血やつわりが軽減し、心拍未確認。病院へ早めに行くべきでしょうか。

今日で5w5dです。
昨日少量の出血があり、下腹部痛もありましたが初期の出血などはよくあることとネットで見て大丈夫かな?と思っていたのですが、今日の朝からつわりがなくとても不安です
心なしか気持ち悪いかなというのはありますがいつものようにすごい気持ち悪く、吐きそうというのがなくなりました。
もともと食べづわりだけだったのですが、何か食べなきゃ気持ち悪いというのも今日はありません。
次の診察は1週間後です。
この前胎嚢は確認できました。
心拍は次の検診で!と言われていたのでまだ確認できていません
早めに病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

私ならとりあえず電話してみます!ただ、大量の出血や激痛でなければ次の日は検診まで待ってもいいと思います!
今後出血が続いたり増えたら行きます‼️

• e

e

大量の出血ではなく、ティッシュに少しつくくらいの出血でした😔!
    下腹部痛も激痛ではなく少しチクチク痛いくらいで😥
    卵巣に血がたまってると言われたのでその影響もあるかもしれないかな?と思ったり😔
    とりあえず電話してみようと思います!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

初期の出血はよくある事だと思うので、大丈夫だと思いますよー😊❤私が流産した時は、大量に出血してました😭😭
    今回の妊娠でも、下腹部痛は私もありました💦💦
    卵巣に血がたまる人も結構いるみたいです!!きっと大丈夫ですよ‼️

• 7月20日