※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊娠・出産

出産準備について質問です。哺乳瓶やミルクは産んでからでも大丈夫でしょうか?保湿はアトピタのミルクローションだけで十分ですか?

出産準備について質問です👏
哺乳瓶や、ミルクなどは準備しておいた方が良いですか??それとも産んで様子見てからが良いですか?
あと、保湿はアトピタのミルクローションを買う予定ですがオイル等は必要ないですか?

コメント

ミク

アトピタ使ってます✨
私はローションとクリーム両方塗ってます✨

• やぁたん

やぁたん

コメントありがとうございます😄
    両方アトピタのやつですか??

• 7月20日
  • ミク

ミク

はい!!
    両方アトピタです!!

• 7月20日
  • やぁたん

やぁたん

そうなんですね😀
    そしたら私も両方揃えときます☺️
    参考になります♪̊̈♪̆̈ありがとうございました✨😋

• 7月20日
みい

恐らく産後入院中にどれくらい出るか分かるので退院の帰り道に買うくらいでいいと思います!ちなみに私は安いからと勢いよく大缶2つ買ってあとすぐ完母になり余らせました😂かなり出がよくあげないと乳腺炎になるほどでほとんど使わず料理に入れました😱

• やぁたん

やぁたん

確かに余るともったいないですね😭
    乳腺炎なる程だったんですね🙌
    私も出がいいと良いなと思います😆♬︎♡そしたら帰り道に買うようにしたいと思います☺️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

今までミルクは1回もあげてないので、買わなくて良かったです!
必要なら入院中に様子見て、旦那さんとかに買ってもらえば何とかなります!

• やぁたん

やぁたん

完母だったんですね☺️
    入院中様子見てみます😊✨

• 7月20日
ママリ

母乳が出ない場合があるかもと思い、哺乳瓶と産院で使用しているミルクを購入しましたね😊

里帰りされたり、何かすぐに買い物行きたい!と思う時に行けたり頼める人が居るのであれば絶対に産前に必要!という物ではないかもしれませんね🌼

• やぁたん

やぁたん

頼める人は居るので様子見て買おうと思います☺️

• 7月20日
スポンジ

母乳がたくさん出てもミルク飲む練習しておくに越したことはないのでとりあえず1本とひと缶用意して練習すると良いと思います😊
いざ預ける必要が出てきても哺乳瓶拒否されたらどこにも行けないのでほんと困りますよ💦

• やぁたん

やぁたん

確かに預ける必要ある時もありますもんね😣後々困らないようにミルクも慣れさせたいと思います😀

• 7月20日