※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

妊娠中に娘の💩の臭いが気になります。離乳食で臭さが気になるのは初めてで、妊娠が原因かもしれません。

娘の💩の臭いがやばい気持ち悪くなるくらい臭い😂

でも💩なんか全然平気だしくせ〜と思いながらも気にしないでいられたのに

悪阻とゆう悪阻は無いけど臭いに敏感になってるからなのか?w
離乳食で色んな物食べてるけどこんなに臭くて気持ち悪くなりそうってゆうのは今まで無かったけど

きっと妊娠してるからかな〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、匂い悪阻ありました。ご飯の炊ける匂いとかは大丈夫でしたが、自分のトイレの匂いが駄目になり毎回えづいていました。人の口臭でもえずいたり、柔軟剤も駄目になり無香料の物に変えました。今は18週で落ち着きましたが、悪阻だと思いますよ。

• ママん

ママん

やっぱりこれ臭いつわりですよね〜😂こないだ車の中で息子がおならしたんですけどそれもホントに気持ち悪くなってイライラするほどだったので😂

• 7月20日
グドモモ

私も今回娘のおむつ変え💩の匂いが無理すぎてやばかったです(>_<)あんだけ、大好きでクンクン嗅いでたのに(笑)
今は悪阻もおわり、全然嫌じゃないどす😊

• ママん

ママん

くせ〜と思いつつもクンクンしちゃいますよね😂w
    吐かないだけまだマシなのかな?とも思いつつ😂

• 7月20日