※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
家族・旦那

東京の23区に単身赴任中の旦那が、今週の4連休に帰省予定でした。ですが…

いつもお世話になってます🥺

東京の23区に単身赴任中の旦那が、今週の4連休に帰省予定でした。ですが、ここ最近、再びコロナウィルスの感染者が増加しており、帰省してもらうかどうか悩んでいます。

帰省する際は、もちろん電車等は使わず、自家用車を使用します。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

ママリ

東京は都外に出るのを自粛するように言われてるので、帰省は見送ってもらいます💦

• まるお

まるお

早速の回答ありがとうございます😊

そうですよね😔
    娘も旦那も会えるのをとても楽しみにしているので、どうしようか迷っていましたが、事態が落ち着くまで見送ろうと思います!

• 7月20日
とまと

旦那さんがリモートワークしてて、外食もしてない、なら良いのかなとは思いますが、(大っぴらにはできませんが…💦)
お子さん小さいですし、もう少し落ち着いてからのが安心できると思います。
6月ならできたのかな…なんて思っちゃいますよね😓

• とまと

とまと

そうなんですね😢
    リモートしてて三密避けてて、ご主人が感染してる確率が低そうなら、秘密裏に、なら個人的には理解できますよ。
    帰省後もどこにも出かけず、ご主人帰宅後にはまるおさん親子はしばらく外出控えるなら、
    かなり可能性は低いとは思います💦
    ご近所の目が気になるとか、怖いなと思うのならやめたほうが良いのかなとは思います💦
    早く会いたいですね😢

• 7月21日