※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

さらさらの鼻水(白〜黄色)とたまーに咳くらいで熱もなくご機嫌なんで…

さらさらの鼻水(白〜黄色)とたまーに咳くらいで熱もなくご機嫌なんですが皆さん病院連れてきますか?
様子見でいいかなと思ってたけど1週間続いててご飯も食べれて睡眠も取れてます!保育園に行ってるから治りにくいのもあるかもですが😂
ちなみに近所の耳鼻科はネット予約できなかったり先生が合わなかったりで行くなら小児科になります💡

コメント

ママリ

鼻水に色が付いてたら行きます💦
放って置いて中耳炎になった話を聞いたので、、、

  • 🧸

    🧸

    中耳炎怖いですね😭
    あたしが中耳炎っ子だったので子どももそうならないようにあれから小児科でお薬もらってきました!
    ありがとうございました🙏

    • 7月24日