※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
その他の疑問

リサイクルショップのセカンドストリートの買取ってどんな感じですか?断…

リサイクルショップのセカンドストリートの買取ってどんな感じですか?

断捨離を進めていて、服が45リットルゴミ袋いっぱいになってきました。
他にもポーチや引き出物の食器など使ってないものをまとめてどんどん持っていきたいです。まだまだ使えるのに捨てるのはもったいない気がして捨てられない性格なので、売ることで自分を満足させようと思います。

綺麗で売れそうなものはメルカリに出したりしてるのですが、全然売れないものはリサイクルショップに持ち込んで、少しでもお金になればいいなぁと思います。
9割がノーブランドです。H&M、ユニクロ、GU、しまむらなど。

ブックオフ、オフハウス系は数年前に持ち込んだ事があるのですが、引越したらセカンドストリートが近くにありました。

買取してもらったことがある方、どんな感じだったか教えてください!

コメント

ママ

ダンボールにぐちゃぐちゃの状態でいれて持っていきました(笑)
買い取れるものはこちら何点と
買取不可のものがこちらとこちらとこちらです~もしよろしければ無料引き取り致します。
って感じでした( ˆΟˆ )

• すまいる

すまいる

買取不可のものも引き取って処分してもらえるんですね!
    メルカリで全然売れないものは持っていこうと思います。

• 7月21日
はな

書いてあるようなブランドだと、1円とか…値段のつかないものも多いかもしれないですね💦💦

私も基本メルカリですが、すぐに処分しちゃいたいものとかは持って行ってました!

• すまいる

すまいる

やっぱり1円とかですよね💦
    なるべくメルカリで売って、残ったものを持っていってみます!

• 7月21日