※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
その他の疑問

産後、生理の血の量が増えて、ナプキンを一日に何回も変えています😔タン…

産後、生理の血の量が増えて、ナプキンを一日に何回も変えています😔
タンポンが苦手でずっと使ってなかったんですが、今回買ってみようと思っています。
使っている方、なにかおすすめありますか?
使いやすくて安くて品質が良いものがいいです😁

コメント

R4

回答がずれているかもですが、、、

私はどうせ苦手なタンポンしようと考えているのなら月経カップおすすめです🌟

私の場合、月経カップだとナプキンなしで生活出来ます😁
蒸れないし、匂いもしないし、もうナプキンとかに戻れないです💙

• yuri

yuri

回答ありがとうございます😃
    月経カップ聞いたことあります!ナプキンがいらないとは凄いですね💡
    あとで調べてみます😄

• 7月20日
ままりん

私も産後生理の量増えました😭ホルモンバランスの変化ってすごいですよね💦

いつもソフィのソフトタンポン買ってます!量によって大きさが違います💡私はもう10年くらいタンポン+ナプキン使ってて、2-4日目位の多い日は基本タンポン入れてます。あの流れ出る感覚が無いので下着や洋服に染みてないかな?という心配もないし、臭いやムレも少ないので、とても楽です😍

• yuri

yuri

ありがとうございます😄
    びっくりですよね😓
    店頭で見てみますね!

• 7月20日
まぁちゃん

私も産後生理時に出血量増えました💦
今は産前の頃のように戻りつつありますが😊
常に夜用を付けていて、それでも頻繁に変えなきゃで😭
私もタンポンは苦手なので買うか悩んだんですが、ソフィのシンクロフィットというのを買って付けたら、少しだけナプキンを変える回数が減りました☺️
これはそのままトイレに流せるので、楽ですよ✋

• yuri

yuri

ありがとうございます😄
    タンポン以前トライしたことあるのですが、苦手で使わなくなりました💦
    でもさすがに量が増えていて不快感もあるので、もう一度トライしてみます😔
    シンクロフィットというものもあるんですね!知らなかったです。あとで調べてみますね😀

• 7月20日