※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしましたが、強陽性が薄くなりました。望みはあるでしょうか?同じ経験の方、妊娠されましたか?妊娠検査薬は陰性です。

排卵検査薬で妊娠検査をしました!
(使い方違うのは承知です、、)

金.土と排卵検査薬で妊娠検査をしていて強陽性が出てたのですが今朝したら薄くなってしまいました😭😭

これはもう望みはないのでしょうか?
同じ経験された方、妊娠していましたか?

ちなみに妊娠検査薬(DAVID)もしましたが土曜日と今朝しましたが陰性でした😔

写真は2種類の排卵検査薬です!

コメント

みー

本当ですね🤔
まだまだフライングですか??😥
私が排卵検査薬を使ってみた時も強陽性にはなりましたが、ドクターズチョイスは強陽性にはなりませんでした😂💦

• me

me

予定日の2日前です😫
    ドクターズチョイス排卵期の時にも線出てくれなかったです😅
    今回線出てくれたのでかなり期待してしまってたので、、

• 7月20日
  • みー

みー

私もドクターズチョイスは
    合いませんでしたー😅
    私がフライングで検査していた時は
    妊娠検査薬も日によって前日より薄くなる日もあったのですが…
    体温が下がっていなければ
    まだまだ期待出来ると思います☺️

• 7月20日
  • me

me

そうなんですね😫まだ予定日前なのでまた検査してみます!ありがとうございました!そして妊娠おめでとうございます🥰

• 7月20日
(´-`)oO

デイビッドではかなりくっきり出てますね🥺❤️ドクターズチョイスは排卵時期も感度悪いかなと思うのでドクターズチョイスは見なかったことにしましょ😂

• me

me

金、土がこれより濃かったのでダメなのかと思いまして、、😭まだ期待してもいいですかね?😫
    ドクターズチョイスは見なかったことしします!(笑)

• 7月20日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

私なら期待します🥺❤️

• 7月20日
  • me

me

ありがとうございます🥺もう少し期待してみます!!

• 7月20日