※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
子育て・グッズ

ミルクがなくなりそうでフォローアップミルクに切り替えた方がいいか悩んでいます。1歳くらいから牛乳で寝かせている方が多いですか?離乳食は食べているけどレバーは嫌いで、ミルクの摂取量にムラがあります。体重は8.2キロです。

ミルクがあと何日かでなくなりそうです!(´・ω・`)
フォローアップミルクに切り替えた方がいいのかなと。
1歳くらいからは、みなさん牛乳で寝せてる感じなんですかね?🤔🌨

離乳食は結構量は食べてるかなぁと思いますが
レバーは嫌いみたいです(´-ω-`)
ミルクは100〜240とムラがあります!
体重は8.2きろです(´●ω●`)

コメント

さらい

牛乳では寝かしつけたことないです(((^_^;)

ルニー

うちは10ヶ月で卒乳してミルク使い切ってからは牛乳にしてます(^ ^)

お風呂上がりに牛乳飲ませて歯磨きして、
それから15〜20分は遊んでるので寝かしつけに使ってる訳ではないですが。

ミルクは何回あげてるんですか?
うちは離乳食をよく食べて母乳も日中ほとんど飲んでなかったので!

• M_IIII

M_IIII

10ヶ月で牛乳いいんですか?( ¯•ω•¯ )♡

朝7時にミルク200
    夜寝る前に240です🤗🤗

• 6月29日
  • ルニー

ルニー

朝と寝る前なら、
    それに離乳食も食べる方なら牛乳でもいいかもしれませんね(^ ^)

保健師さんには1歳前は加熱して少しずつあげれば大丈夫って言われましたよ♩

• 6月29日
❁︎はな❁︎

うちは10ヶ月で卒乳し、離乳食もモリモリ食べてくれていたので、そのまま牛乳にしました!たまに試供品で頂いたフォローアップミルクをシチューにしてみたりと料理に混ぜてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• M_IIII

M_IIII

牛乳はあたためずにあげるんですか?♡

• 6月29日
  • ❁︎はな❁︎

❁︎はな❁︎

最初は温めてました!
    お腹が大丈夫そうだったらそのままあげたりしてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 6月29日