※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
ココロ・悩み

三浦春馬さんの突然の死にショックを受けています。ファンではなかったが、彼の活躍や才能に感動し、彼の将来に期待していた。芸能界の人々も驚きと悲しみを表しています。

三浦春馬さんの死が凄くショックすぎて、、、

いままで、すごーーくファンて訳じゃなかったのに
寝ても覚めても空虚感と喪失感がすごいです。
第一線で活躍されてたから目にすることも多かったし
演技も上手でおまけに歌にダンスまで、、、

同じ世代の自分が言うのも変ですが
歳を重ねたら
どんな俳優さんになるんだろうと思っていた矢先に。

それだけ作中で目にしてたし
ああ、好きな俳優さんだったなと再認識。

共演した方も多かっただろうに
誰にも何も言えずに生きることをやめる選択をしたなんて信じられなくて。
衝動的だったのかな、疲れちゃったのかな、、

芸能人がなくなってこんな感覚になるのは初めてです。

あっちでゆっくり休んでね...


コメント

み

私もですファンではないですが
フェイクニュースなんかじゃないかって暇さえあればSNSで調べまくってしまっています。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    分かります。。5日経ってもまだ、なかなか前に進めず、、、
    というか暇さえあればググってしまったり。

    それでも毎日流行ってくるわけで、ご飯作って洗濯して寝かしつけて...
    でも朝からふとした時に
    あぁ、彼の笑顔はもう作品からしか見られないのか。。なんとも言えない気持ちになります。、

    • 7月23日
deleted user

わたしもすごくショックです。
受け入れられません。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    同じ気持ちの方がたくさんいて、ほっとしてます。

    まだまだ作品を改めて見返すと寂しい気持ちになりそうで、、、

    僕がいた時間
    ラストシンデレラ
    ブラッディ
    あたり、落ち着いたら見返します( ; ; )

    • 7月23日
rere

陣痛中に速報聞いてそれ以来ずっとショックすぎて
信じられないです、、
あんなに笑顔で
でも辛かったんですかね。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    あの笑顔、本当に印象的だったし素敵でしたよね、、
    陣痛中?!?それはお疲れ様でした、、、
    毎日をバタバタ過ごす中で
    ふと、思い出しますよね。。

    • 7月23日
との

私も特別ファンだと自覚したことはなかったのに、ものすごくショックを受けています…

時間ができると調べていたり、ニュースを見たり。
ずっと心がザワザワしていて、言葉になりません。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    わたしもいまだにその心境です。交友があったり共演してた俳優さんがみなさん、SNSで追悼の意やコメントを載せているので、それを読んだりして落ち着かせています。。

    不思議ですよね、、大ファン!と思ったこともなかったけど
    心の穴がすごいです。。
    もう一度観たかったなぁ、、、

    • 7月23日
七瀬

私は地元が一緒で年も近く、とても応援してました
とくだね見て泣きました

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    茨城なんですね。
    ニュースはほとんど見てないですが、いち一般人でさえ、この空虚感です。
    同じ地元の方なんてショックが大きいですよね。
    毎日大事にして、周りの人を大切にして生きましょうね、、、

    • 7月23日
  • 七瀬

    七瀬

    茨城県どころか同じ市内です

    • 7月23日
あい

私もショックです😭七瀬さんと一緒で地元が春馬くんと同じです💦歳も近く、応援していたのに残念です💦まだ信じられません…

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    歳が近くて、第一線で活躍し続けて作品をたくさん観てきたというだけで、このショック、、、
    地元が同じ親近感のあるあいさんなら尚更ですよね。
    高畑充希さんが言っていたけど
    今は時間薬を信じるしかなさそうです。

    • 7月23日
まーさん

なんで死ぬまでいってしまうんだろう。
逃げればいーのに。
行きたくたって生きれないひとだっていっぱいいる。
生きていればどんな小さなことだって幸せに感じることがあるはず。
それでいいじゃんて思う。
なんであんなに素敵なお仕事してて、それに気づけないのか不思議だなぁ。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    わたしの見解ですが、
    もともと責任感も強くて!丁寧な仕事をしてる方だったようですし
    周りに迷惑をかけたくないという性格だったら目の前のことからただ逃げる、という事はできなかったのではないかな、、、と。
    ドラマの撮影ドロンしたとか、前例なさそうですしね。。
    こちらから見るときらびやかで大成してる方だったとしても
    本人は至って普通の人なのだな、と。

    でも、
    直前にお酒飲んでたのかなぁ、とかその時間にインスタライブのゲスト誘う着信があったりしたら律儀に出そうだな、とか
    いつから考えてたのかな、
    衝動的なのかな、とか色々考えるといたたまれない気持ちです。。

    • 7月23日
🐘はな🐰

同じ気持ちです
大ファン!自覚したことはなかったけど、同い年で大好きない俳優さん、昔からたくさんのドラマや映画を見てきて、、
知ってから常に頭から離れず重い気持ちです
ただただ悲しいです

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    相変わらず頭から離れないです、、、。
    朝起きてからぼんやり考えてます。。
    そこまで追い詰める何かがあったのかな、辛かったかな、もし世間がコロナ渦じゃなくてもっと会いたい人にすぐ会える世の中だったら違ったかな、、とかひとりっ子で残されたお母さんの気持ちとか色々考えます。。

    歳が近くて活躍してる方の自死というだけでこの失望感。。なぜここまで頭から離れないのか、不思議です。
    好きだったんだなぁ、、、とも。

    • 7月23日