※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
家族・旦那

義父からの電話がストレス…先週の日曜日から埼玉から帰省。娘9ヶ月、私…

義父からの電話がストレス…
先週の日曜日から埼玉から帰省。娘9ヶ月、私妊娠中。なので会わないんですが………
もぉ電話が。今日かかってこないと思ったら義母からくるし…。テディベアを買いたいらしく、ネットで好きなの買って後でお金渡すから言うけど…どれがいいかわからず別に急がないしなと私は思っているんですが、義父はきっと選んだか?とかの電話なんでしょうね。さすがに昨日は、かかってきてため息がでてしまい、旦那が出て、毎日毎日なしたのや!と言ってくれたけど…テディベア買うまでずっと電話くるんでしょうか…今日は義母仕事休み…電話きそうだな…と朝から憂鬱…。2週間開けたからとすぐ会うつもりはないし、ますます増えてきてるコロナ。私の住んでる県では出ていないけど、時間の問題かなと思います。なので私も妊婦ですしリスク高いから旦那が休みの時にしか行かないと決めてます。着信音消してようかな…

コメント

Nina

私だったら着信音消して
気づかなかったとか
忙しくてーとかで
何だかんだ電話でない回数を
増やしていきます😂

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

そうしようかな( ;∀;)
    また家が車で10分くらいなんですね…突撃訪問されそうで…。

• 7月20日

わたしは電話かかってきても、めんどくさいときは出ないです笑笑

旦那が帰ってきてから
「そういえばお母さんから電話あったけど忙しかった(orかけなおすの忘れてた)から出れなかったわ。かけてみて〜」って言います笑笑
旦那が「忙しくて出れんかったみたい。何の用事?」とか「かけ直すの忘れてたみたい。いま夜ご飯作ってるから俺が電話した。何の用だった?」って掛けてくれます。

午前中にかかってきても面倒なときは出ませんし、旦那が帰ってくるまで掛けません🤣

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

そういう旦那さん憧れます!
    旦那はかけ返すタイプでないので、私が出なきゃなんですよね⤵💦

• 7月20日
あい

おはようございます。
朝から考えるだけで憂鬱ですね💦

妊娠中も育児中にも関わらず電話相手の都合など気にしていなさそう。
さっさと決めてしまうか、期日を設けてこちらから連絡すると伝えた後、着信音消して
しまいたいですね😅

体調が良くないから電話に出られない。娘ちゃんが寝ているのを起こしたくないので、、など理由つけて今後の連絡を断ってもいいと思います。

少しでも体休めて下さいね😊

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

ありがとうございます!ほんと憂鬱🌀
    決めたいけど、もうすでに義父クマのぬいぐるみ買ってるのでなんか…違うのを買わなきゃとか値段気になって…分からない⤵️
    買ったら買いました!って連絡入れるだけじゃダメなんですかね🌀

• 7月20日
はじめてのママリ

テディベアを口実に、孫と関わりたいんでしょうね。

体調が安定しないので、○月中に決めて連絡しますとか期限を提示してみては!
あとはマナーモードで気づかないふりですね(笑)

テディベア高級なものを買われるのでしょうか。
高いやつほど悩んじゃいますよね。。

余談ですが、私はプレゼントに日本製のDOUSINのくまのぬいぐるみフカフカをあげたりします。あ、自分も持ってます(笑)
時々お呼ばれ先に同じぬいぐるみがあると「友達ここにもいるー」となるので気に入っています。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

まだ9ヶ月だし、私的には物心ついたときにでも、じぃじからだよ!って渡したほうがいい気もしますが…。高級なのか、楽天やAmazonでいいのやら…
    ママリ🔰さんのくまさん調べてみようかな(*^^*)

• 7月20日