※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

そこに女性の名前がでてきました。あれはよく打ってる単語ってことでし…

文字入力で、『あ』と入力すると、下に『あ』から始まる文字がでてくると思うのですが、例えば、ありがとうとか、あれとか。
そこに女性の名前がでてきました。
あれはよく打ってる単語ってことでしょうか?
それとも打ってる回数が多い単語がはじめの方にでてくるのでしょうか?
旦那は、知らないと言います。

最近その女性の名前を打っていなかったから、予測みたいなところに名前はでてきませんか?
過去半年前にその女性と色々あり、もぅ連絡はとらないと約束していました。
だから過去にはその女性の名前を打ってたとしても、半年前のものでもでてきますかね?
説明するのが分かりにくくてすみません…

コメント

よく打ってる文字が出てくると思いますよ!さすがに名前は予測変換でいきなり出てこないと思うので😣回数というよりかは直近で打ってた文字が出てきてると思います!
いま私の携帯でも友達の名前の頭文字を打ってみましたが最近連絡とってないので出てこなかったです😣

• みー

みー

やっぱりそうですか…
    なんか知らないの一点張りです。
    半年以上は連絡とってないはずなんですが、とってたってことですかね😭

• 7月20日

退会ユーザー

バレたらやばいとしらばっくれてるんですかね😣過去に連絡取ったのが未だに優先されて出てくることはないと思うので(出てきてたらめちゃくちゃ使いにくくないですか?)ほぼ取ってると間違いないと思います😣ガンガン問い詰めてやりましょう!

• 7月20日
  • みー

みー

そうですか…
    何言ってもしらばっくれて、
    LINEは前にLINEでバレてるから連絡とってないっぽくて、SNSを見せてくれません。
    疑えば?みたいな感じです。
    はぁ…疲れました😭

• 7月20日

退会ユーザー

SNS見せてからやってないって言え!って感じですよね、時間空くと証拠隠滅しそうだし、、😣なぞに疑えば?って強気できてるのもむかつきますよね😱お子さんのお世話も大変なのにお疲れ様です💦😣

• 7月20日
  • みー

みー

疑われるのが嫌なら、見せてほしいって言っても嫌がられて。むしろ信じてないのかと…

• 7月20日

退会ユーザー

そんなの言い訳ですよね!そりゃ現に予測変換に出てきてるし信じてないから見せろっていってんのに信じてないのかとか意味わからんすぎますね😱逆に見せられないっていうのが怪しさ増してるし黒だということを表してますよね、、
    何もないなら見せられるはずですよね😱

• 7月20日
  • みー

みー

そうなんです…いつもこうやって信じてない方が悪いみたいなかんじで、信じられなくなるようことばかりしてくるから現に疑いしかでないんですけどね💦

• 7月20日
うーきち

予測変換ですよね😳
よく打ってる物が基本的には最初の方にでてきます(私は)

あ、と打てば 💦 がでてくるのでしょっちゅう使ってる単語が最初の方にでてくるようになってるのかな?って思ってます🙆‍♀️

• みー

みー

予測変換です!
    やっぱりそうですよね…
    最初の方にでてきたので、連絡とってるってことなんですかね…。
    過去にはとってたとしても半年じゃ消えませんかね?

• 7月20日
  • うーきち

うーきち

あまり使わない平仮名(そんなものあるのかどうなのかわかりませんが😱)だと残ってるんですかね…??
    最初の方に出てくるってことは直近で使った可能性が高いと思います💦
    しょっちゅう使ってなくても最近使っていれば最初の方にでてきます🙆‍♀️
    現に今 さ と打てば 最近 がでてきます😅

• 7月20日
  • みー

みー

予測変換だとやっぱりそうですよね…。
    男性の思考がわかりません💧

• 7月20日
  • うーきち

うーきち

ただ名前打っただけなら特に怪しくないですが隠すあたり怪しいですね💧
    浮気してないなら堂々としてればいいのにって感じですね😅

• 7月20日
  • みー

みー

そうなんです。堂々としてくれないから逆に疑ってしまいます。なんで??としか思えなくて。クソガキみたいです。

• 7月20日
  • うーきち

うーきち

赤ちゃんより大変ですね😇

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

よく打つ単語ですよ!半年も前のものが出てくるとゆうことはあまりないと思います💦
使ってる単語が基本的には初めの方に出てくるようになってるので。

• みー

みー

そうですよね。
    いつもなんか変なかんが当たってしまって…
    浮気ってバレても続けるもんなんですかね…

• 7月20日
- ̗̀ ♡  ̖́-

よく打つ文字がでてきます!!

私も予測変換で旦那の浮気見つけたことがあります( '-' )
携帯見ながらその分読みあげたら
なんで消したのにわかるん?って言われました🙄

• みー

みー

その先の予測変換はしなかったです💦すれば本当のことわかったのに…
    予測変換まで消していたら逆に怪しいですよね💦

• 7月20日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

予測変換って消すことできるんですか??

もし、あ、だったら(あ)の単語を色々打ちまくるとかですかねー?

よく打つものだったり最近打ったものは最初らへんにでてくるので
    最近のもので間違いはないとおもいます( ・∇・)

• 7月20日
  • みー

みー

ずっとしらばっくれてるんで、もぅ放っておきます。
    いつかすごい証拠つきとめてやります!

• 7月20日

最近予測変換の仕様が変わったのか、私のiPhoneは全然打った事ない友人の名前が出てきます😅💦
さ と打ったら「佐藤〇〇」ってフルネームです😓
他の人は出てこないんですが、何故かこの子だけ🙄
連絡先には入ってるけど、もう8年くらい連絡とってないです🤣

でも過去に何かあった女性相手なら、なかなか信用できないですね🙄

• みー

みー

そういうこともあるんですね!
    何が真実で何が嘘だかわかりません…

• 7月20日
みどちゅん

よく打ってる単語が出ますよー!!
でも、その単語を消す事も可能です💧
だから消せば出てこなくなるので、予測変換もあてにならない時もあります😱💔

• みー

みー

半年前まではよく打っていたと思うんですが、最近は連絡とっていないと言っていたんですが…始めの方にでてくるのは最近打ったって意味ですかね?

• 7月20日
  • みどちゅん

みどちゅん

はじめに出てくるのはわりと最近打ったものの気がします。
    半年の間にほんとに連絡取ってないのであれば、予測変換でもわりと後半に出てくると思いますよ.

• 7月20日
  • みー

みー

そうですよね。
    ずっと嘘ついてきて、本当に呆れます。

• 7月20日