※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

おしゃぶりのおすすめは、歯に影響が少なくて可愛いデザインのものがいいです。探しています。

おしゃぶり何買おうかなんとなくネットで見てたのですがおすすめありますか???

デザイン可愛くて歯に影響が出ないやつ探してます!

コメント

ママ

NUKは種類豊富で歯への影響は少ないみたいなの聞きます😊
使ってます😊

• みー

みー

有名ですよね!!!今度みてみます!

• 7月21日
Himetan❤️

うちはリッチェルとピションを買って使ってましたよ☺️
娘はリッチェルの乳首の先端が太めの方が咥えやすく、息子はピションで全体的なスリムな方が使いやすかったみたいです。

• みー

みー

その子によって好みが違うんですね!!!

• 7月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

違いますよ☺️
    娘は2ヶ月くらいまでたまに使ってましたが咥えるのが下手っぴでスリムな方だとよく飛んでおでことか眉間の上にオンザおしゃぶりしてました😂www
    でも6ヶ月なる前にはおしゃぶりはおもちゃになってて蓋とおしゃぶりでシンバルみたいにカチカチとぶつけたり歯固めみたいになっててそんなに使わないまま自然と卒業し、息子は新生児や2ヶ月くらいまで寝かしつけとかに使ってましたが4ヶ月頃には咥えるのを嫌がり自然と卒業したのでないと困るとか執着心はなかったです☺️

• 7月21日
らんまる

未だに入眠の際NUK使ってます。とにかくデザインと色合いが可愛くて、歯並びが悪くなりにくいとかで使ってます🌸今のところ歯並びきれいです笑

• みー

みー

そうなんですねー!!!今度みてみます!!!

• 7月21日
キラキラ星

フィリップス使ってました👶🏻

• みー

みー

フィリップス!初めて聞きました!調べてみます!!!

• 7月21日