※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはんる
お出かけ

大井川鉄道の駅で買えるトーマス弁当について、わかる方教えてください🥺…

大井川鉄道の駅で買えるトーマス弁当について、わかる方教えてください🥺💓
トーマス号の運行日でなくても売店でトーマス弁当は売られているのでしょうか?(明日か明後日に大井川鉄道に寄るのですが、3連休前でトーマス号は運行なしです。)

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

はーい🙋🏻‍♀️
3年前ですがクリスマスの時期に大井川鉄道のトーマス号に乗りました❤️

車内販売?というのでしょうか?
電車の中で購入しましたよ〜!!

なんでも聞いてください‼︎
分かることなら答えます😌💓

• ちはんる

ちはんる

早速お返事ありがとうございます☺️💓車内販売ではなく駅の売店にもトーマス弁当があるみたいなんです🍱*家族みんなでトーマスにハマってるので乗れなくてもお弁当だけでも買って空気感を味わえたら、、と思いまして(*´ー`*)笑
    ちなみにトーマス号の運行日以外でもトーマス号はどこかに停まってて見学できたりするのでしょうか…?
    クリスマスの時期の乗車とっても羨ましいです🎄🚂✨

• 7月20日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

家族でハマれるなにかがあるってとてもいいですね💓

私は車内販売で買いましたが確かお弁当が売店で売られてたと思います😌‼︎

すみません...私は運行日にしか行った事ないのでわからないですが...
    運行日は普通に線路にトーマスとヒロとパーシーとジェームスがいました🙆🏻‍♀️💓

トーマス号乗ってみて思ったのが
    乗らないでバーティーに乗ってトーマス号を乗る方が良かったな〜と後悔しました💦笑
    もちろん乗って楽しかったですが...
    息子はトーマスが好きだったからトーマス号乗ったけど乗るより見る方が良かったのかな?と思いました。

後トーマスファンはバーティーの後ろを自家用車で追いかけて車道から走ってるトーマスを並走?じゃないですが車から見るっていうファンもいるみたいです🤫❤️

• 7月20日
  • ちはんる

ちはんる

貴重な情報ありがとうございます😍!!!わたしも娘もトーマス号は乗るより見たい派なので、バーティーに乗れば一石二鳥ですね!✨いつか実現させたいです🥺💓
    息子はまだ0歳ですけど、テレビのトーマスには必ず食いつき、図鑑もなぜか毎日めくってます。笑

• 7月20日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

いやいや😅
    全くお役に立てずですみません💦

次はバーティーに乗りたいな〜と思いました😌❤️

息子クンもトーマス大好きなのですね〜‼︎可愛らしいです‼︎

ぜひ明日か明後日?楽しんできて下さい🚃🛤

コロナには気をつけてくださいね😫💓

• 7月20日
  • ちはんる

ちはんる

いえいえー!*
    行ったことなくてただホームページを眺めてるだけで不安だったのでお返事ありがたかったです(o^^o)✨

まだまだコロナ気が抜けないですよね…遠くの方から眺めてきます♡

• 7月20日
ここみつ

お弁当の件売店で買って乗り込みましたよ!
売店で間違いなく売ってましたが運行日以外にも売ってるかはわからないです。

私は千頭駅に車停めましたが朝早くに着いたんですが線路にトーマスたち停まってましたよ!

道の駅の中結局入らずでしたがトーマスの遊び場がありましたよ!

2年前なのでいろいろ変わってるかもしれませんが。。

• ちはんる

ちはんる

情報ありがとうございます😊!
    普通はトーマス号の運行日に行きますよね!笑 遊び場があるだけでも娘は楽しめそうなので、他の鉄道眺めながら散歩してみようと思います♡..

• 7月20日
  • ここみつ

ここみつ

そうですね〜!
    ぜひトーマスが走ってるところ圧巻なので見てほしいところです!

ゆっくり走るので追い抜かれてもいつの間にか抜かしてて何回も写真動画いっぱい撮れましたよ!

千頭駅の遊び場有料だったはずなのでご注意ください(^^)

• 7月20日
  • ちはんる

ちはんる

鉄道会社さんに問い合わせたら、トーマス号の運行日以外はすべての売店が休業みたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なのでまたの機会に絶対行きます💓

• 7月20日
  • ここみつ

ここみつ

問い合わせして良かったですね!

ぜひぜひ運行日に合わせて行ってみてください(^^)

私地方ですが大井川鐵道に合わせて富士急のトーマスランドも行きましたよ!
    名付けてトーマスの旅(^^)

行ったことありますか?
    そこも息子大喜びでした!

• 7月20日
  • ちはんる

ちはんる

トーマスの旅🚂💓羨ましい限りです(^ω^)✨まだ動画で眺めてるだけなのでコロナが落ち着いたら必ず計画します〜!!

• 7月20日
かな

大井川鉄道の新金谷駅に、プラザロコ という場所がありまして、そこにトーマスグッズや弁当、子供向けのトーマスゲームや無料で遊べるプラレールコーナーがあります!!

• ちはんる

ちはんる

情報ありがとうございます💓
    明日行ってみようと思います(o^^o)
    家にプラレールないので、子供達喜びそうです🙏✨

• 7月20日