※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

私がコロナに敏感過ぎるでしょうか?(>_<)都内住みです。今日久しぶりに…

私がコロナに敏感過ぎるでしょうか?(>_<)

都内住みです。
今日久しぶりに近所の公園へボート乗りに行きました。
そこには小さな売店とベンチ&テーブルが何組かあり、最初満席だったので我が家はしばらく待ち空いたタイミングで席を確保してかき氷等を購入し食べていました。最初は家族四人向かいあって食べていたのですが、私が下の子抱っこしてたので、向かいに座っていた旦那が席をたち私の隣に座る上の子の食べる補助をしていました。
すると、主人が座っていたベンチへ知らない家族が四人声掛けもなく座り、食事をしだしたので私も主人も驚き、このご時世相席は怖いな...とそそくさと食べて帰宅しました💦
我が家へ背を向ける形で座っていたとはいえ、コロナ感染者が増えている今、相席ってありですか?
そもそも相席するなら一言あっても...と思う私が心狭いでしょうか?😂

コメント

♡男女のママ♡

普通、相席するなら
一言言えよってなりますね。

なんなら、このご時世で
相席とかなしです!

• めめ

めめ

やはりそうですよね😂
    勝手に座られて、パパ座る席無くなったんだけど...と思って驚きました。。
    しかも皆距離取って、ボート乗る前後も消毒とかしてるのに...

• 7月20日

ありえないです!
吉村知事が唾液が一番の感染源って言ってましたよ!!

そもそもコロナじゃなくても借りていいか聞きます💦

• めめ

めめ

ありえないですよね😭
    相席で食事なんて一番リスク高いし、、
    そうなんです、先に人が座ってるなら席空いてても一応ききますよね...

• 7月20日