※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

予定日が7月6日です!そして友達が2日違いの予定日で産院も一緒です((∩´…

予定日が7月6日です!!
そして友達が2日違いの予定日で産院も一緒です((∩´︶`∩))

もしかしたら一緒に入院って事もあるかもねー♡なんて話してるのですが、そうなった場合、出産祝いって事前に用意しといていいですかねー?

二人目なのでお金を包もうかなと思ってはいるのですが産まれる前にお金準備するのってどうなんですかね?おかしくないですかねᐠ( ᐛ )ᐟ

質問するほどの内容じゃないのにすみません笑

今まで友達の出産祝いは産まれて報告をもらってから準備してたので事前に準備するのってなんか変?なんて思っちゃって(;´∀`)

コメント

こんばんは☆
お友達と一緒とは!嬉しさも倍になりますね!

お祝いですが、生まれてからの方がいいですよ。
むぎちぁ87様も出産が近いのであれなんですが…無事に生まれるかどうかわからないですよね?(>_<)
だから先に渡さない方がいい、と聞きました。

入院中に大金を持っているのは危ないですので、渡すのも持つのも控えてくださいね(^-^)

お互い産んでいるんですから、時間がなくてお祝いが渡せないのは当然ですから、気にしなくていいと思います。
もし、生まれる前に向こうから先にもらっちゃったら、その時は『ごめんね〜用意はしてあるんだけど、今日は持ってくるの忘れちゃった!』なんて言って乗り切って、後日渡せばいいと思います。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

そうですよね(;´∀`)
    変な話産まれるまで何が起こるか分かりませんもんね…( ・ᴗ・̥̥̥ )
    お互い里帰りなので里帰り終わる前に会えたらいいんですが(*^ω^*)♡
    生まれた時にすぐ渡さなきゃいけないわけでもないですもんね(≧∇≦*)!
    とりあえず無事にお互い出産を終えることを祈ろうと思います"(ノ*>∀<)ノ♡

• 6月29日

退会ユーザー

お二人ともファイトです*\(^o^)/*❤︎

• 6月29日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧頑張ります✧‧˚

• 6月29日