※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32wです!中期ごろから今まで切迫気味でなるべく安静に、無理のない程度…

32wです!

中期ごろから今まで切迫気味でなるべく安静に、無理のない程度に動いてねと言われています!!

何日か前から夜ベッドに入ると規則的ではないのですが定期的にお腹がキューッとなる感覚があります😔

1人目の時は切迫で入院までしたのに、私自身お腹の張りがよくわかりません😭😭

触ってみても???だし、このキューッとなる少し息苦しいのが張りなの?とここ最近は思っているのですが合ってますかね😣?

もし張りなんだとしたら割と短い感覚で張っているのですが大丈夫なのでしょうか😢?
これも前駆陣痛なんですか(;_;)?

コメント

三児のmama (26)

前駆かなとおもいました(;_;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊!
    痛みもないし不規則なのでもしこれが張りなら前駆かなと思っていたのですが、前駆ってもうちょいしてからくるものなのかと思ってました😣

1人目は前駆など経験してこなかったので全然分からなくて😭😭

• 7月19日