※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

学研、入会金無料キャンペーンは夏だけでしょうか?

学研、入会金無料キャンペーンは夏だけでしょうか?

コメント

妃★

体験をしてから、入会して、入会金は無料でした。
学研教室次第な感じでした。
うちの子が行ってる学研教室は、6月から体験に週二回行き始めて(無料)、7月8月の夏期講習から費用が発生しました。

あとは、うちがお友達を紹介したら、そのお友達は入会金かからなかったと言ってました。

• ママ

ママ

体験したかどうかなんですかね?!なんか、体験行っててこの間面談もあったのですが、入会金はもぅいらないので…と、ちらっと言われた気がして。時期がちょうど被ってるだけに夏だからの意味なのかなと思っていました

• 7月19日
  • 妃★

妃★

学研教室は、学研の本部の指示は受けていますが、個人経営とも言える自由度があるようで、個別の先生次第かもしれません。
    うちの子の教室は、お休みしたら振替で他の日にもしてくれますし、普段は夕方からの教室ですが、祝日だと朝から教室に行けます。うちはフルタイム共働き夫婦なので平日も遅い時間から教室でマンツーマンで対応してもらっていて、本当に助かってます。
    ぜひ教室の先生に相談してみたらいいと思います。
    ちなみにうちの子は発達障害でコミュニケーションが取りづらいなか、年中さんから通っています。自信を持って小学生になれて、通わせてて良かったなぁと思っています。

• 7月19日
  • ママ

ママ

確認したら今はほとんどいただいていないと思ってくださいと言われました。ありがとうございました

• 7月25日