※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

前の会社で一緒だった方に出産お祝いをいただきました。そんなに突っ込…

前の会社で一緒だった方に出産お祝いをいただきました。
そんなに突っ込んでプライベート仲良し!というほどでもなく、好みがよく分からず何をお返しにすればよいか悩んでいます。

頂いたのは多分5000円?くらいのボディーソープやクリームなどでした。

お返しは何が良いと思いますか?(^^)

お相手の情報
●カップルで彼のほうも知ってますが、できれば彼女向けに
●二人はこれから同棲するかもしれない
●彼女は海外に何年か住んでいた
●年齢不詳なのですが、多分40代

食べ物がいいかなーと思っているのですが、スリムな方であまり食に興味がないのかな>.<と感じています。

プレゼント苦手なので、アドバイスほしいです!お願いします!

コメント

deleted user

私は前職の先輩(40代)の方にスタバのギフトカードでお返ししました!

お菓子などは食べない方もいらっしゃると思うので、少し自分の好きなものを選んでもらえるので、いいのかな、と思いました😌