ママリ
授乳してると抜けやすいと聞いた事あります💦
うちは一歳半で断乳しましたが、最近やっと少なくなりました💧
🤰したからかもしれませんが💦
退会ユーザー
生後3ヶ月から始まって生後6ヶ月で落ち着きました😅💦
ピッピ❥︎
4~5ヶ月くらいがピークで
産後半年くらいでおさまりました❁︎
はじめてのママリ🔰
友達は産後ハゲで3〜4ヶ月ごろから来て6〜7ヶ月にピヨピヨ生えてきてました😣
でも私は未だに何も変わらないので人によってなんだなって思いました😂
もしもう来てたらアレですが😓
ママリ
授乳してると抜けやすいと聞いた事あります💦
うちは一歳半で断乳しましたが、最近やっと少なくなりました💧
🤰したからかもしれませんが💦
退会ユーザー
生後3ヶ月から始まって生後6ヶ月で落ち着きました😅💦
ピッピ❥︎
4~5ヶ月くらいがピークで
産後半年くらいでおさまりました❁︎
はじめてのママリ🔰
友達は産後ハゲで3〜4ヶ月ごろから来て6〜7ヶ月にピヨピヨ生えてきてました😣
でも私は未だに何も変わらないので人によってなんだなって思いました😂
もしもう来てたらアレですが😓
「ココロ・悩み」に関する質問
コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください 台風や気圧のせいか、悩みがあるからかとても落ち込んでいてしんどいです 生理は終わりかけなので、普段ならメンタルが落ち着いている頃だと思います …
スポ少に通う小1の息子がいます。チームに他校の同じ学年で、息子に対して見下したり、いじわるをしてくる子がいます。見ていて大変不愉快で息子が可哀想です。 その子きっかけで、息子も耐えられず練習中ケンカになって…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント