※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

元々料理作るのは好きなんだけど子どもたちが思うように食べてくれない…

元々料理作るのは好きなんだけど
子どもたちが思うように食べてくれないのと
夫が好き嫌いで残したりするのに疲れて

ご飯作るやめちゃった。

今日で5日目。

子どもたちには惣菜やドライブスルー
旦那は好きな物買って食べてる

やばいよね😭

コメント

ははじめてのママリ🔰

長く続くとまずいですね。でもそうしたくなる気持ちもわかります。

• チョコミント

チョコミント

5:30起きで夜ご飯の支度して、フルタイムで仕事して、、、帰ってご飯時に子供達にふざけられると、どーしでもイライラが止まらず怒鳴り散らしてしまうので、もう作らない方がマシかと思ってやめてました😭

• 7月19日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

そうなんですね。毎日お疲れ様です。旦那さんはほっといて良いと思いますよ。お子様には、休みの時だけでも手作りで、作ってあげてください。無理のないていどに

• 7月19日
  • チョコミント

チョコミント

ありがとうございます。
    疲れが溜まって、色々しんどかったんだと思います、、、明日からはまた少し頑張ってみようと思いました😞

• 7月19日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

しんどい時は、無理せずに、私も今日仕事終えて買い物行ったら、ふらふらになってしまいました。無理しないようにしましょうね

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

そんなワガママな旦那さんは放っといていいと思いますが、お子さん達には好物ばかりでもいいのでほどほどに手作りで出してあげた方がよいかと思います😣栄養面が💦
旦那さんはそのままでいいですよ😊✨

• チョコミント

チョコミント

先週子どもたちは、マック、コンビニおにぎり、ウインナー、吉野家のカレー、唐揚げしか食べてません。
    ダメですよね、、、😭明日からは頑張らないと😭旦那はほっときます、、、

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日頑張らなくても好きなもの、必ず食べる物など作ってあげて、週一テイクアウトとかどうでしょうか?😊
    とは言っても元気盛りのお子さんがお二人で毎日大変ですよね💦頑張りすぎないでいい感じに手を抜いてほしいです…毎日お疲れ様です😭✨
    旦那さんは無視です無視😆❤️

• 7月19日
  • チョコミント

チョコミント

こんな母親で幸せなのか、と思ってしまいます(>_<;)アドバイス貰えて、明日からは少し頑張れそうな気がします。ありがとうございました😞

• 7月19日