※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ram★
ココロ・悩み

義母がコロナ禍の中、感染リスクを無視して義兄の誕生日会を開こうとしている。自分は大丈夫だと考えているようで、理解できない。

コロナ渦なのに、過去最多感染者出てる中で、そんな中、義兄の誕生日会をするからとグループLINEでみんなを集めようとしてくる義母。

お断りLINEしたら、「わかりました、まだ○○(息子)3歳だもんね、早くコロナ落ち着くといいね」だって😅

3歳とか関係ないから。みんな感染リスクあるから。
どんだけ危機感ないんだか。あきれる🤦‍♀️
誕生日会はやめるつもりはないようだ。笑
自分は大丈夫って思ってるタイプなんだろうな。
東京よりは少ないから大丈夫とでも思っているのか。

理解できない。もやもや。私が考えすぎなんかもしれんけどさ。今はおかしいやろ。

もやもや吐き出してみました😇🤮

コメント

みゆ

わたしの義母も
マンゴーとりよせたから
とりにこない? とか
パン買ってきたの。たべない?とか
ラインしてくる
あほちゃんです💜w

• Ram★

Ram★

あほちゃんに、笑いました🤣
    危機感ない人ですね笑

• 7月19日
えみ

大人になっても親戚集めて誕生日会するのにびっくりしました😐💦
自分は大丈夫と思っている人の不用意な行動が感染拡大させてるに気づいていないんですね…

義母って自分の子供のことになると、孫とか嫁とか常識とかそっちのけで暴走しがちですよね😅💦

• Ram★

Ram★

義母、お誕生日会好きなんです😅こんなときでもやるなんて、ちょっと引いてます💧
    間違いないです。

• 7月19日