※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
家族・旦那

イライラしたので、吐かせてください。木曜日から、上の子が、鼻風邪ひ…

イライラしたので、吐かせてください。木曜日から、上の子が、鼻風邪ひいて、金曜日に耳鼻科に下の子も連れて行き、今日になって下の子も鼻水出て、吸ったり、市販の風邪薬飲ませていたんですが、夕方から、下の子体熱く、測ると37.4度だったんですが、夜上がるだろうと私は、予測して行動しているのに、旦那は、休みで酒のみ、熱あがって来たと報告しても、そうと言うだけ。こっちは、暑くて気持ち悪くても、涼んでもいられないし、心配だから、今日は眠れないけど、6時には、動き出さないといけないのに😣

コメント

るるい

お子さんの体調は大丈夫ですか??
うちも息子が風邪ひいて1週間凄い咳です😱熱はないですが喘息もちなのでそれも、併発してますますひどく。
娘はうつってないですが私も夫も若干うつってます。
暑いしマスクかかせないから息苦しい😱
子供にはマスクつけてなんていってもつけてくれるわけもないので娘をおんぶしながら息子の相手して。
喉いたいし体暑いのに夫は
ちょっと休憩させてと午前、午後と寝室で寝てました。
休憩させてってなんもしてないじゃん。。。
咳払いしてだるくはないけど風邪ひいたというのに、ビールたばこ。
早く直すようにしてよ!難儀なのに一人で二人みながら家事できない。と言っても
なんか風邪引いたからってそこで飲むのやめるとかしゃくだから。
は??くそなの?
って思いました。
イラつきますよね〰️。お互い‼️