※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。1歳と4歳の子供がいる専業主婦です。旦那は月〜土の仕事が7時…

愚痴です。1歳と4歳の子供がいる専業主婦です。
旦那は月〜土の仕事が7時〜20時で休みは日曜のみです。
平日は遅く仕事で疲れてるんだろうと思って、子供の相手を全然しなくても気にしてません。
休日の日曜日のことなんですが、毎週昼すぎまで寝ています。これもまた疲れてるんだろうな、と思って起こしません。
今日も14時になっても起きてこなくて、子供が暇してるだろうなと思って2人を連れて出かけました。そして夕方18時くらいに帰宅すると家にいません。遊びに行っています。これがほぼ毎週です。いつも私達が家を出た10分後くらいに「どこにいったの」と電話がかかってきます。
多分本当は起きてるのに出て行くのを待ってるんだと思います。
そして一人自由に遊びにでかけています。
寝るのはぜんぜんいいんです。ですが私達が出かけたら遊びに行くと思うと本当にムカつきます。おかしいですよね?
長文失礼しました。

コメント

さりな

普通にウザいですね😇
私は性格悪いので、出たフリして待機して電話来たら「ちょっとコンビニ行ってて今すぐ戻るよ〜」って言っちゃう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    それいいですね!!来週やってみます!👏ちなみにまだ帰ってきてません。。

• 7月19日
  • さりな

さりな

確実にチェーン掛けますね😇
    ママさん、専業主婦が一番大変なんですから、お疲れ様です😇😇

• 7月19日