※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

夜の話になるので、苦手な方はスルーしてください!私の旦那はおっぱいが…

夜の話になるので、苦手な方はスルーしてください!!
私の旦那はおっぱいが大好きで基本的に寝るときに触りながら寝てます😂😂昨日もそうだったのですが、夜中に目が覚めたとき、また触ってきました😂私は起きてたのですが寝たふりをして小一時間ずっと触ってて長っ!って思いながら寝たふりをしてたのですが、同じようにおっぱい大好きな旦那さんいますか?笑

コメント

rere

好きですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • しめさば

    しめさば

    柔らかいのがいいみたいで、授乳中の時の張ったりした時は、今日の硬いって残念そうにしてます😂

    • 7月19日
りとる

うちの旦那も好きですよ笑

  • しめさば

    しめさば

    好きな人はほんとに好きですよね😂😂

    • 7月19日
  • りとる

    りとる

    おしりも触るのであんたは変態おやじか!笑って突っ込んでます(笑)
    ニコニコしながらうん😊て返されますけど🤣

    • 7月19日
  • しめさば

    しめさば

    それだけりとるさんのことが好きってことですね🥰
    逆に触られなくなったら少し不安になっちゃいます笑

    • 7月19日
reemii

うちの旦那もです😂
おっぱいお尻大好きマンです🤣

  • しめさば

    しめさば

    わたしの旦那も後ろ通るたびにお尻を触ってきます😂

    • 7月19日
。ぽん。

うちもです。
仕事行く前、帰ってきたあと、すれ違う時、喋ってる時、横になって一緒に動画見る時など、起きてから寝てる時までずっとおっぱい触ってきます🤣🤣

私が寝返りしたり少しでも動くとおっぱい触ってきます笑

  • しめさば

    しめさば

    。ぽん。さんの旦那さんは本当におっぱい大好きなんですね😂💗いつまでこれが続くのか笑

    • 7月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    赤ちゃん生まれたらおっぱい取られるよって言ったら
    片方は俺のだもん!!って言ってます。笑

    猫の手が胸に乗ってたら、お前だけは許してやる😤って言っててどんだけおっぱい命だよ。って突っ込んだくらいです笑

    • 7月19日
  • しめさば

    しめさば

    わたしの旦那も片方をしっかり守ってました😂
    猫の手😂😂可愛いですね😍笑
    でも、幸せなことですよね笑

    • 7月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    守ってましたか笑
    赤ちゃんと2人でおっぱいの取り合いかな。笑
    可愛いんですよ🥰🥰🥰
    たしかに幸せです!
    ほのぼのするし落ち着くし、何より相手にされてる、必要とされてるって実感湧くし😂

    • 7月19日
  • しめさば

    しめさば

    初めは片方ずつでいけるんですけど、赤ちゃんも大きくなると片方は吸ってもう片方は手でいじってくるので両方子供に取られてました😂😂
    わかりますわかります!笑
    必要とされてる感じで嬉しいですよね!笑

    • 7月19日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    自由におっぱい触れるのは今のうちだけっぽいですね笑

    寝てる時に触られるとすごい嬉しくなります笑
    切迫早産で入院して家にいなかった時おっぱいなくて寂しかったのか
    帰って速攻抱きついてきておっぱい揉みまくりの寝る時なくて寂しかった。って顔すりすりしてきました笑

    • 7月19日
  • しめさば

    しめさば

    ほんとに今だけですよ!笑
    すごい可愛い旦那さんですね😍笑
    愛されてるんだな〜ってすごい伝わります!笑

    • 7月20日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ですね!笑
    昨日もずっと触って起きたらおっぱい枕するって胸で寝るし。仕事行く前にもちゃんと揉んでいきました笑

    • 7月20日