※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

蒲田周辺で、妊婦向けのマタニティ整体や指圧、アロマが受けられる施設を探しています。肩こりや骨盤矯正をしてくれ、施術時間が長くリラックスできるところが希望です。

2人目妊娠中の妊婦です。
肩や首の凝りが凄くて悩んでいます。
都内か神奈川で妊娠初期で母子手帳がなくてもいけるマタニティ整体やマタニティ指圧、アロマなどでおすすめなところがあったら教えて下さい。

住んでるのが蒲田なのでなるべく近いと嬉しいです。

肩こり改善や骨盤矯正をしてくれ、なるべく施術時間が長くリラックスできるところだと有難いです。

よろしくお願いします。

コメント

奏

本日マタニティ整体いってきました!母子手帳提示を求められるので、それがあった方がマタニティ整体受けやすいです!
なくても大丈夫ですが、お腹も出てないし母子手帳もないので、受けれるかわかりません。

あと妊婦は病気じゃないので、マタニティ整体は基本自費です。

だったら普通の整体とか接骨院いって、あんまり強くしないで、と言って保険適用で受けた方が得ですよ。