※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
家族・旦那

ただの愚痴です😅旦那と喧嘩中?というか私が一方的に旦那のことが嫌にな…

ただの愚痴です😅
旦那と喧嘩中?というか私が一方的に旦那のことが嫌になり家出しました。
今実家にいて、旦那が謝るまで帰らないつもりでいます。
先程旦那からLINEがきてて、「今日も帰らない?」と言われたので「しばらく帰らないよ」と言ったら「どうして?」と言われました。
自分のしたこと分かってないのかよと思い、更に呆れました。笑
せっかく実家で久々にのんびり過ごしてたのに旦那のラインでまたイライラが復活してしまいました。
あーもう本当に旦那が嫌。顔も見たくない。
今日は旦那の誕生日だけど、まだおめでとうも言ってません🙄笑

コメント

ほむら

悪いことだと分かってたら、そういう行動しないと思うんです。旦那さんの行動はとても非常識だし、それくらいのことも考えられないのか、とも思いますが、分からないからやったんだと思います。
それとも悪いことだと分かってるのに、やるような人でしょうか?
そうでないなら、少しはヒントを出してあげてもいいような…自分が何したか分かってる?謝るまで帰らないよってぐらいでも言ってあげたら…と思います。旦那さんは歩み寄りたい感じがあるのかな、と思ったので、言えば改善してくれそう、と思いました。