※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

昨夜から胎動がなく不安。18週で死産経験あり。受診し、元気な姿確認。逆子で胎動感じにくいかも。先生はドライだが赤ちゃんは元気。次検診で相談予定。安心して4ヵ月過ごしたい。

昨日の夜から胎動がなくなり今日も感じられず
おりもの増えて大丈夫か不安で…
18週に死産してるからビクビク怖くて😭😭😭

結局電話したらすぐに来て下さい!って外来受診!
担当の先生はいないし不安で、、、元気に動いてたー😭💕

逆子になって子宮も広くなってるから
胎動感じにくいのかもね!大丈夫だから!
張りはあるの?って。看護士さんもさっき張ってました。
おりものも出てるみたいで…って説明してたけど
はい、終わり!質問ある?だって(笑)シロッカー手術してるし
無力症なのに、内診はしないし
少しドライな先生だったけど気にしない!許そう(笑)

元気な姿見れただけで良し!次の検診で張りとおりもの
相談してみよーー♡!息子のときからいる看護士さんが
すぐに駆け寄ってくれて本当によく心配してくれる😭
二人目死産も分かってるから余計に!!!救われる❣️

こんなドライな先生で最悪だけど赤ちゃんが生きてる
それだけで私は元気になれるっ❣️!

あと4ヵ月元気に動き回ってね😌💕不安解消!!!

コメント

むーみん

不安解消出来て良かったですね🥰👏!!!!!