※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が奇声を発し、抱っこを求めて泣き叫ぶようになりました。精神的な悩みもあり、どうしたら良いか迷っています。泣かせておいても大丈夫でしょうか?

質問です
今、1歳4ヶ月の娘がいるのですが、最近、ここ5日ほど、奇声を発するようになりました。
そして、抱っこ癖のようなものがついたのか、抱っこ~と言われ、すごく泣き叫びます。
今まではそんなことはなく、寝るときも自分ですんなりと寝てくれたのですが、急に泣き叫ぶようになりました。
私自身、娘が生まれた頃から、精神の悩みができ、今は行ってないですが、精神科に通っていました。
そして、ここ最近娘がすごく泣き叫び、奇声をあげるようになったので、私自身、ずっと抱っこも辛く、何もできていない状態です。
こういうときはどうしたら良いのでしょうか??(´・ω・`)
泣かせておいても大丈夫でしょうか?

コメント

Emma

多少泣かせておいても大丈夫ですよ。
ちょっとまっててねと泣かせながら手早くやる事終わらせてギュッと抱きしめてあげればいいんです。