※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
ファッション・コスメ

主婦の皆さん、最近新しい洋服や靴って買ってますか?ほんとの産後明けは…

主婦の皆さん、最近新しい洋服や靴って買ってますか?

ほんとの産後明けは体力もないし…
それどころじゃなかったので、あまり気にしてなかったけですが、ちょっと動けるようになって、お出かけもしたい頃…と思ったらコロナ渦🌀

なので、ちょっといいな♡かわいいなー♡なんて思っても、子どもの病院と週一のスーパーだけだし…🙄と思い、産後明けに自分用の衣料品といえばナイトブラと補正下着ぐらい😂

単純に子どもの方がお金かかるから、無駄使いにならなくて良いといえばそうなのですが、ネットで見ては諦めの日々です🤣笑

今日も秋のpre orderのパンプスを見て、キュン💓としたものの、出かけないしなぁ…🙄と閉じました🙃笑

コメント

はじめてのママリ🔰まい

新しい服や靴買ってません😓
服は見にいくけど、産後体型変わるし、独身時代に好きだった服の好みが最近変わってきてしまって😂

まだ授乳もしてるからワンピースも買えないです😔

子どもの服はすぐ買ってしまうのは私もです😚可愛いのばかりで❤️

• 瑠璃

瑠璃

やはり買ってないですよねー😂確かに独身の時に着てた服装とはまた変わってきますよね🙄
    第一子だと子どものはいろいろ買っちゃいますよね💓

• 7月19日
maria

1年ぶりくらいに服を買いました!年1で買えればいいほうかなって思ってます!

だいたい、旅行に行くから…とか、あまりにもボロくなったから買い替えで…とかです。

学生時代から好きなプチプラのハニーズばかりです🥰

• 瑠璃

瑠璃

でも分かります!旅行のタイミングとかじゃないと、まぁいいかな🙄とかなりますよね🤣

ハニーズお手頃でいいですよね💓

• 7月19日
あーちゃん‪‪☺︎‬

全然買ってません🤣🤣
この前やっと買ったのなんてGUの安売り500円(笑)(笑)

自分の服買おうかなーなんて思っててもいつの間にか娘の服になってます(笑)

• 瑠璃

瑠璃

分かりますー😂子どものは渋らないのに、自分のはセールじゃないと買わないとかあります!😂
    私も妊娠中のマタニティパンツ(ボトム)、ユニクロで500円で買いました😂

• 7月19日
みーママ

私は育児のストレスなどの解消法がネットショッピングだったりするので結構買ってます😊スーパーだけでもお洒落すると気分変わりますよ✨
息子の秋服とかもネットで買って早く着せたいなぁと思いながら過ごしてます🥺

• 瑠璃

瑠璃

私もネットでたまには…と思いつつも上記理由で結局買えず終い😂スーパーもちょっとかるくの買い物だったらおしゃれ着もありなんですが、週一なので、帰りは汗だくの戦いなのでおしゃれできずです😂笑

• 7月19日
𖠋𖠋𖠋

五歳年中と二歳七ヶ月の男の子二人居ます◡̈*.。

今月も買いました。
ストレス溜まるとすぐ買ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

我が家がお金貯まらない原因のひとつは私のストレス発散ですぐ買う事です(´._.` )

• 瑠璃

瑠璃

そうなんですねー😳✨でもいろいろ買えて羨ましいです👏🏻💕

• 7月19日
母娘でキティラー

私は逆に幼稚園の送迎くらいしか出かけない日でも、オシャレしたいと思うので写真のオールインワンとワンピース、そしてワンピースの色違いをこの夏買いました(^^)

娘の服は両家のばあば達がたくさん買ってくれるので、私はあえてあまり買わないようにしてます😅😅

• 瑠璃

瑠璃

そうなんですねー✨いろいろ買えて羨ましいです👏🏻💕

• 7月19日