※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女の子を産み分け中の方が、妊活についてアドバイスを求めています。ジュンビーピンクゼリーや排卵検査薬、葉酸サプリを使用し、女の子の服を見にお店に行く日々を楽しんでいます。

女の子産み分け成功した方、チャレンジしてる方いろいろお話聞かせてください☺︎❤︎

3人目は女の子がいいな〜と思っていて
ジュンビーピンクゼリーとドゥーテストの排卵検査薬と葉酸サプリ、基礎体温やっています!

まだ妊活中というのにアカチャンホンポやベビーザラスに行って女の子の服を見にしょっちゅう行ってます。(笑)

コメント

モアナ

友達から聞いたやり方ですが、
リンゴ酢に蜂蜜入れて飲むといいみたいですよ♡
うちは妊活中にフルーツ黒酢飲んでたら
二人とも女の子でした💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊❤︎
    フルーツ黒酢というものが売ってるんですか?✨
    蜂蜜が苦手な場合はモアナさんのようにフルーツ黒酢だけでも大丈夫ですか?😱

    • 7月19日
  • モアナ

    モアナ

    スーパーの酢が売ってるところにあると思いますよー!
    私も蜂蜜苦手で入れてなかったです😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速明日買いに行きます✨ありがとうございます😊💓

    • 7月19日
3児ママ

2人目女の子の産み分けしました!
排卵検査薬でタイミング指導受けた感じです。うっすら陽性の時にタイミングとったくらいですが💦
3人目も同じ感じで女の子でした😊
長男の時は基礎体温上がった日にタイミングだったので、分かりやすくタイミングで性別産み分けた感じです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    ゼリーなどは使用してないですか?😣
    いま低温期で基礎体温測りながら検査薬してるんですけど陽性?ぽいのが出たんですけど日に日に薄くなっていくばっかで💧

    • 7月19日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ゼリーを最初は使ってました。でも、2回流産してしまって…。先生には流産とは何の関係もないっていわれたんですが、気分的に使う気にならなくてやめちゃいました。使った方が確率は高いみたいですね😊

    見た感じ全部濃く見えるので、もう排卵したのかなー?と思いました。おそらく18日が排卵日?って気がするので、16日くらいがタイミングだったのかなぁと💦個人的な見解ですが😅

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。💦ゼリーが関係ないとはいえ、使うの怖いですよね。私も今持ってるゼリー使っても妊娠しなかったらゼリーやめようと思います😣!

    もう排卵した?!びっくりです😭😭💦
    アプリだと24日に排卵予定なんです…💦
    一応17日からタイミングはとってます😱
    これで妊娠してたら男の子の可能性高くなりますね😱(笑)

    • 7月19日
  • 3児ママ

    3児ママ

    気分的に、なのでお気になされたらすみません💦先生も仰ってたので問題はないと思います😊

    そうなんですね!18日が1番濃く見えたのでそうなのかなぁと思いました💦24日だとまだ先ですもんね😓私が検査薬使ってた時は見えるか見えないかくらいのうっすら陽性の時にタイミングとってたので、全部濃く見えちゃいました💦

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクゼリーも安いものではないので…😭💦前から思ってたことなので全然です😱💦

    私も18日濃いなって思ってたんですけどこれ5分以上経ってからの写真なので…なんとも言えないんですよね😣
    検査薬も人によって色の濃さが違うっていいますもんね😞
    基礎体温もガタガタなんですけど低温期はみんなそうなんでしょうか?😱💦

    • 7月19日
🦋hi

ピンクゼリー、クランベリーサプリ、排卵日確認
インクリアを試して見ました
今のところ女の子と言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ピンクゼリーはどちらの使われてましたか?インクリアはピンクゼリーと同じ成分と聞いてそっちに乗り換えようかとも思ってます😿💧女の子羨ましいです😭💕排卵日は検査薬ですか?

    • 7月19日
  • 🦋hi

    🦋hi

    ジュンビーと
    ハローベビーガールプレミアムを
    2種類使ってて1度に2本
    入れてましたよ!
    勿論使う時は同じ種類を2本です

    インクリアは成分が同じなのですね
    知らなかったです、
    排卵日は不妊専門病院で見てもらって
    いました!

    うちは子どもは2人までと決めてたので
    やれることはやろうと思いました
    わたしもできたら異性育ててみたく
    女の子希望だったのでお気持ちわかります

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハローベビーガールも成功率高いと聞きました!私はジュンビーを使用してるのですが、排卵日7日前に陽性?が出て💧でも基礎体温はガタガタなままなので💦

    女の子ほしいですけど、、ちゃんと排卵してるのが今一番心配です。。

    • 7月19日