※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
子育て・グッズ

子供が微熱で保育園は休ませるべきか悩んでいます。コロナで不安です。

子供が昨日の夕方から37.8℃の熱を出し鼻水が出ていて、朝は36.6℃に下がりました(-_-;)
昼間には36.9℃と微妙な熱??です😥
明日は熱が無くても学校お休みさせて様子を見ようと思います。
下の子は特に何もなく元気に過ごしていますが…
保育園など行かせない方がいいんでしょうか😭
今コロナだしどうしたら良いか解らなくて😵

コメント

みゆ

園によると思います☺️

兄弟が体調崩してる時は
こないでくださいっていう園もあるそうですね😖💦
先生やっていますが
わたしの園は
きても平気な園です!⭐️

  • かのん

    かのん

    お兄ちゃん大好きで下の子が近寄ってしまうのでなるべく保育園行って欲しいのですが…笑
    園に聞いてみます‼️❤️

    • 7月19日
ぴい🐤

鼻水は今も出ていますか?
もし熱なくても鼻水が出てるようなら保育園は休ませて病院受診させます!悪化したら嫌なので…😭

  • かのん

    かのん

    下の子は何もなく元気にしてます❤️
    お兄ちゃんの方が鼻水と熱があります😅
    今は熱もほとんど下がりました(-_-;)

    • 7月19日