※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
家族・旦那

私たち夫婦は、結婚してまだ日が浅いです。旦那は学生で、日々アルバイ…

私たち夫婦は、結婚してまだ日が浅いです。
旦那は学生で、日々アルバイトをしています。

本題に入らせてもらいます!
旦那が元カノに半年以上前から毎月1万ずつ振り込んでいるようなんです。

元々、元カノと飼ってた猫が居たのですが、別れてからは旦那が育てていたのですが、諸事情で元カノのもとへ返すことになりました。
返してから3ヶ月後からお金を渡してるようです。猫の為にお金を渡してるのであれば私に一言あってもいいと思います。

さすがに、双子を育てていく中で1万もあればミルクやオムツを買うこともできます。
それも旦那はわかってるはずなのにどうしてなんでしょう。

コメント

ママ

その可能性もありますが
問い詰めた方が早い気がします。。

  • hitomi

    hitomi

    私もコソコソとみてしまったので、問い詰めることがなかなか出来ず、、😣

    • 7月19日
  • ママ

    ママ


    でも胸糞悪いというか
    気になってしょうがなくないですか?
    双子ちゃんもまだ小さいですしめちゃくちゃお金かかってくる中
    元カノに1万?なんの?!って。
    私だったら正直に
    見ちゃったんだけどこれなんのお金?って言いますね💦

    • 7月19日
  • hitomi

    hitomi

    半年近くなので6万以上は払っているので、そのお金さえあればって思うとムカつきます😔
    本当はめちゃくちゃ聞きたいんですけど、きっかけが見つからなくて😣

    • 7月19日
みゆ

えっそれは
払わなくていいと思うのですが😖💦

  • hitomi

    hitomi

    払う必要が本当にあるのであれば私に言いますよね😭

    • 7月19日
ぷーぷしー

多分、猫の為に渡してるのかなとは思いますが…
猫の為に渡してると言われても納得できますか?

妊娠中から出産後すぐってイライラ凄かったりして頭でわかっても心がついていかない時ってありませんでしたか?

たぶんご主人はhitomiさんを不安にさせたり嫌な気分にさせたくなくて黙ってたのかなと思います😊

気持ちに余裕があってちゃんとご主人と話が出来るのであれば、1万円を何の為に渡してるのか聞いも良いと思いますよ😊

  • hitomi

    hitomi

    私もその猫と遊んだことがあるので、納得は出来ます。

    すごくありました😭

    ありがとうございます😭
    いつか自分に余裕とタイミングが合えば聞いてみたいと思います🙇‍♀️

    • 7月19日
ママリ

猫に毎月1万もかからなくないですか?…🤔💭

  • hitomi

    hitomi

    やっぱりそーなんですか?!
    元カノは猫のために別の家に引っ越したのもあるのかなと思ってます、、😓

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    犬2匹、猫1匹飼ってますがそんなにかかりません😭😭

    • 7月19日
  • hitomi

    hitomi

    1万円とはやはり高すぎますよね、、

    • 7月19日
  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと聞いた方がいいですよ💦

    • 7月19日
  • hitomi

    hitomi

    ありがとうございます😢
    タイミング見つけて話し合いたいと思います!

    • 7月19日
ママリ

うち猫飼ってますけど、3匹いても月5千円くらいでしたよー🤔

  • hitomi

    hitomi

    1匹で1万円とはなかなかの値段ですよね🤔
    参考になりました!🙇‍♀️

    • 7月19日
deleted user

ほんとに猫なのか
気になりますよね。
話し合った方がいいと思います

  • hitomi

    hitomi

    めちゃくちゃ気になるんですけど、これで夫婦仲がと考えると、私が目をつぶった方がいいとか考えるとなかなか聞けなくて

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に夫婦ならなんでも
    言い合える方がいいと思います😁

    • 7月19日
  • hitomi

    hitomi

    ですよね!
    やましい気持ちがなければきちんと言ってくれますよね😔

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってくれますよ❣️

    • 7月19日
  • hitomi

    hitomi

    ありがとうございます😊

    • 7月19日
deleted user

なんで聞かないんですか?夫婦なんですからお話しされたらいいと思いますよ😆

  • hitomi

    hitomi

    そーですよね😓
    やはり聞いてみなきゃわかりませんもんね😔

    • 7月19日
ひよこちゃん

学生の稼ぐ一万はでかいですよね。
夫婦でこれから2人も子供が生まれるなら、収支はある程度把握するのがいいと思います。
本来家族のために使えるはずのお金が全然違うところに使われてるのであれば、せめて用途だけでもはっきりさせるべきです。

  • hitomi

    hitomi

    やはりそーですよね😓
    今私の収入も育児手当てが出るまでお祝い金と相手のバイト代でやりくりしてるのですが、聞くべきですよね、、

    • 7月19日