コメント
あおまいか
その子のペースがありますが、目安量からは少ないですよね。
男の子のプレママ
うちもあと10日で7ヶ月で2回食してます!
その子のペースがあるのでまだ食べれない分は母乳やミルクでいいと栄養士さんが言ってました!
うちはよく食べる方と言われています!
離乳食後は30分~1時間あいてから授乳になってます!
朝・
7倍粥大さじ4
新しい野菜小さじ1
豆腐大さじ1と1/2
にんじん小さじ1
ほうれん草小さじ1
サツマイモ大さじ2
野菜スープ30~40ml
夕・
7倍粥大さじ3
ジャガイモ大さじ1
ブロッコリー小さじ1
シラス小さじ1
キャベツ小さじ2
玉ねぎ小さじ2
野菜スープ30~40ml
-
とおまママ
うわー!
すごい、食べてる!
この量をどんぐらいの時間で食べきってますか??- 6月29日
-
男の子のプレママ
30分くらいです!
栄養士さんに離乳食は30分で切り上げた方がいいと言われました!
グッドアンサーありがとうございます!- 6月29日
とおまママ
やぱ、少ないんですねー💦
離乳食の後おっぱい欲しがらないので、お茶だけ飲ませて、授乳が6時間ぐらい空いてるのでしっかり食べれてるんだと思ってました😱😱
あおまいか
うちは離乳食始めて2週間ですが、おかゆ50g 野菜30g たんぱく質15gくらいです。食べ過ぎてますf(^_^;
その子によって全然違うので、とおまママさんのお子さんはそれで足りてるんでしょうね☆
うちの子は低体重で産まれてて、頑張って成長中みたいです。