※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ココロ・悩み

1人で3人を連れて買い物に行くことや支払いを済ませること、車で待っている間のエアコンの利用、給料日で夜勤のため寝なければならないこと、子供を見てほしいという要望、時間の違いによる買い物の所要時間の違い、食事の希望や協力の要求、謝罪の言葉が出てくるやりとりについて相談しています。

1人で3人連れて買い物行けば?
支払いの用事済ませれば?

数分ならエンジンつけて
エアコンかけとけば大丈夫だよ。

明日、給料日だけど俺夜勤だし
寝ないといけないからさぁー。

えっ…
仕事前に昼までスロット行くぐらいなら
子供見ててくんないかな💢💢

1人で行けば1時間で
全部済ませられるんだけどなぁ。

子供いるとだと3時間かかるんだけど?

えっ?
朝ごはん欲しいし昼飯食べたいから
早く帰ってきて作ってね。

俺は遊びに行くんじゃないんだから
協力しろよ。

どっちがだよ!というと逆ギレ( )

その後は謝れってめっちゃ言われる。

私が悪いんですか?

コメント

明太子ママ

悪くないですよ。
むしろ夫さんの方が典型的な自己中です。

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    そこで謝罪求めるのって、もしかして夫さんDV気質ありませんか?

    • 7月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

悪くないです!旦那さん自分のことしか考えてないですね😤😤