※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitsuji
子育て・グッズ

メリーズの新生児用品が欲しいが、お店はいつも在庫切れ。病院で使っていたが、どこでも在庫切れなのか気になる。

メリーズの新生児用が住んでる地域のお店にはいつも在庫切れ。その為パンパース使ってます。病院でメリーズだったので同じの使いたかったんですが。。理由はお店の方に聞いたのですが、どこでも在庫切れの状態なんでしょうか?

コメント

ekka☆'*;

私はパンパースなのであれですが、アマゾンとかにありませんか?
ネット通販も手ですよー

ゆうママ

あたしもメリーズ欲しかったんですが
この前の爆買いでなくなったとききましたが…

みのムチ

私の地域も新生児用のメリーズが品切れでパンパース使っています(;ω;)

∞まぁみん∞

今は本当売ってないですね。
値段は高いですが、アマゾンや楽天の通販にありますよ。
気持ち楽天の方が安い気がします。

(・◇・)

初めまして(^∇^)

お店ではメリーズ品切れなので毎月、通販でまとめ買いしています(^∇^)☆

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

メリーズの新生児は特にないですね😂中国人が買い占めてるのかな??
私はお祝いでパンパース大量にもらったのでとにかくそっちを、使ってます💓あったらメリーズ買うって感じですかね\( Ö )/

中国人が買い占めているそうです(´p_q`)私の住んでいる愛媛県宇和島市も売り切れのとこが多いです(´p_q`)

みーあー

薬局のウエルシアが他の店舗に比べてメリーズテープありますよ(*^^*)
いつ入荷するのか聞いたらわからないと言われましたが、定員さんが裏から1つだけ出してくれました⭐

coin

私の地域もないです!
中国の春節で沢山買われていったみたいで、在庫がないそうで…(笑)
パンパース使ってます(○´3`)ノ

私の地域もメリーズ
売ってないです( ´•̥ו̥` )

♡SKS♡

ホームセンターなどには売ってるかもしれないですね!
私はムーニーですが、薬局は常に売り切れですが、ホームセンターには普通にありましたよ〜(^^)

*K♡MAMA*

埼玉、東京ですが
メリーズたまに見ますよ!
在庫が1.2個あったりとか無かったら聞いて確認とかもできるみたいです。倉庫にある場合があるみたいで…。
私は初めからパンパースですが。

赤ちゃん本舗の通販でメリーズ新生児用頼んでました☆

しいのみ

私も病院でメリーズでした!
でも売ってないですよね~……と思ったら近くのローゼンに少しありました!
通販で買うのが確実かもしれませんね。
買い占め見越して、もっと作って流通させてほしいなぁ……(;_;)

405

陳列したら買い占められるので、倉庫にしまってる場合もありますよ!
店員さんに声をかけたら在庫を出してくれることも多々あります(o^^o)

ちゃきん

co-opの宅配で何週間かに一度、個数限定で買えますが、地域によってルールが違うようなので、一度エリアのco-op宅配に聞いてみてはいかがでしょう

みおんママ

練馬区に住んでいるのですがうちの近くの薬局はどこも店員さんに聞くと倉庫?から出してくれますよ(^ ^)!!
一度聞いてみてはいかがでしょうか♪
中国人が転売してるみたいですねf^_^;赤ちゃん本舗で前すごい人数の中国人みました( ̄▽ ̄)

hitsuji

たくさんのコメントありがとうございます。

主人が店員さんに聞いたら中国人が入荷日聞いて開店前に並んで買い占めて行ってしまうんですよって言われてて
転売してるみたいですもんね。

メリーズにしようかと思ってましたが、しばらくは今のパンパース使っていこうと思います。