※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
潔癖ママ
雑談・つぶやき

旦那の歯がちょー汚くて見るたびに嫌になります。どの角度から見ても全…

旦那の歯がちょー汚くて見るたびに嫌になります。
どの角度から見ても全ての歯が茶色い汚れみたいのがついていて、おまけに口臭もきつい。
きもい。治そうとする姿勢も見られず、不潔でどんどん嫌いになってきた。口元が汚いと嫌だな

コメント

つぶやきに失礼します(>_<)

うちの旦那もですよ。笑
本当臭いから話す気も失せますよね!!

ついに1週間前に食事が出来ないくらい歯が痛んだらしいです。ずっと行けって言っていた歯医者にようやく行きましたし、今まで1日1回夜30秒くらいしか磨いてなかった(汚い)ですが、朝晩しっかり磨くようになりました。爆笑

• 潔癖ママ

潔癖ママ

変わりように笑えますね〜
    本当に臭いから会話したくないです。子供達も臭いだろうなぁって思います…

• 6月29日
el

元彼がそうで 嫌で別れました( ´•ω•` ) 歯って ほんと大事ですよね!!💦

• 潔癖ママ

潔癖ママ

ですよね、大事ですよね。口元がキレイなのは(^^)

• 6月29日
あお

うちの旦那も1本欠けたままの歯があって、放置…
8月に結婚式するので、それを理由に治して!って言いました笑
他も放置の虫歯たくさんあったんで、歯医者行って怒られたみたいです😭爆

• 潔癖ママ

潔癖ママ

虫歯ってなかなか治らないですよね〜
    旦那は何本もあるみたいです…汚いですよね。

• 6月29日