※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について、2人目の方が酷く感じることがありますが、体質によると考えられます。初期症状がない場合もあります。

悪阻について、性別などで悪阻があったりなかったりしましたか?
まだ妊娠確認が出来てませんので不安ですが、1人目より2人目の方が悪阻が酷かったです。
3人目、まだ初期ですが、悪阻症状がないです。
悪阻は体質だと思っているのですが、1人目なかったのに2人目あったなどいらっしゃいますか?
妊娠初期症状がなくて更に不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目酷かったんですが2人目今ほとんどない状況です😥

• ママリン

ママリン

ありがとうございます、今8週目なんですね、このまま悪阻ないといいですね。

• 7月19日
えむえむ

1人目は軽くて現在2人目は
つわりとてもしんどかったです。
性別は違うと今のところ言われています。

まるごろう

1人目女の子で「ん?タバコがまずいぞ?ビールもまずいぞ?」という感覚があり妊娠がわかりましたが悪阻なし。

2人目男の子で「なんか毎日眠いなぁ...」という感覚があり妊娠がわかりましたが悪阻なし。

3人目初期ですが、これといって変化なく今のところもまた悪阻なし。

性別と関係無い気がします🤔