※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出血が続いているが、おりものに混じった血が出た。破水かどうか、病院に連絡すべきか相談。

7月17日内診され出血🩸
内診の影響で出血あるよと言われたのでおしるしではないです。
7月19日今日。
血は昨日の夜から織物に混じっても出なくなってたが、さっきトイレで💩途中に明らかに尿道ではないところから血の混じったおりものと水っぽいものが出てくる。
おりものはカンジダになってるので多いとは思うけど。
これって破水ですか??
それともおりものなのか
おしるしなのか…
一回きり少し出ただけで止まってます。
病院に連絡した方がいいですかね?

コメント

トマトとイチゴ

週数も週数ですし、念のため病院に電話してみてはいかがでしょうか??

ままり

破水ならちょっと力入れたりするだけでチョロチョロでてきます!
出続けてるなら病院電話した方がいいと思います!

  • ままり

    ままり

    念のため病院に電話して指示してもらってもいいとおもいますよ!

    • 7月19日
はじめてのままり

病院に電話してみます!