※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmam❁
その他の疑問

産後1ヶ月半経ちます。全てが初めての事だらけなので慣れない育児に奮…

産後1ヶ月半経ちます。
全てが初めての事だらけなので慣れない育児に奮闘してる毎日です。
なんだかお母さん感がすごく出てるというかしっかりしなきゃって思ってて自分が女である事を忘れてしまってます。しかもまだ20代なのに産後から白髪まで出てきちゃって…
旦那さんはすごく色んな事手伝ってくれています。
ただ、娘が生まれるまでは出来ていたスキンシップが思うようにできません。あんなに旦那さんに甘えまくってたのに自分から抱き締めたりなんかして(笑)
前みたいになりたいけどどうしたらいいんだろー。

コメント

ぴよちん

今はまだ不慣れな育児で余裕が持てないのかもしれませんね(T ^ T)

お子さんの成長とともに気持ちにも時間にも余裕が出てきたらスキンシップ取れるようになるかもしれませんね!

我が家は3ヶ月くらいで日中のことはだいぶできるようになって、夜中は頻繁に起きてたので辛かったですが休みの日とかにぎゅーってできるようになりましたよ♪( ´▽`)

• Mmam❁

Mmam❁

それは良かったですね♡
    こちらはもう少し時間がかかるかもです!
    そんな日がきたらたくさん甘えちゃいます(笑)

• 6月28日
  • ぴよちん

ぴよちん

たくさん甘えられる日が早く来るといいですね♪

• 6月28日
こぐま☆

慣れないことばかりで、心身ともにつかれているのでしょうね(^-^)
我が家もいまだに、スキンシップはほとんどないですね(笑)あまりしたいとも思わないですけど…

いまは、お子様が一番で、その次はママの体ですからね、これらが落ち着いたらきっと前みたいになると思いますよ♡♡