※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
妊娠・出産

夜中にお腹の張りを感じていますが、痛みはなく寝ることができました。朝になっても時々張りを感じます。前駆陣痛でしょうか?お産はまだでしょうか?

夜中にそこまで痛くないけど、
お腹の張りが一定の感覚でありました。
これは前駆陣痛でしょうか?
(画像載せてます!!!)

でもあまり考えずに、寝れるし寝ました!
朝になってたまに張りはあります!

痛くないなら前駆陣痛じゃないんでしょうか?
お産はまだまだですかね?🤔🤔🤔

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

バラバラなのでまだかなーと思います

  • o

    o


    前駆陣痛でもないかんじですかね?

    • 7月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    私もですけど金曜日からお腹痛いの続いてますが余裕あるので散歩程度してます(*´ ` )
    前駆陣痛ありえるとおもいます

    • 7月19日
  • o

    o


    私も今日はいつも通り余裕になっちゃってます😂
    早く陣痛くるならきて欲しいです😂

    • 7月19日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    わかります。痛み続いてまた治まってって疲れますよね

    • 7月19日
絆

私も張りと痛みで陣痛かな?と
思って測ったら7分間隔くらいが
3回くらいあったのに
どこかに行きました、、笑
まだ腹痛、腰痛、張りは
たまーにあるしうんちがいつもより
出るので今日期待できるかな?
なんて思いながらも
歩く為にお出かけしてきます🤤🤍

  • o

    o


    もう少しですねー!!!
    このまま予定日まで何もないのか
    近々お産になるのか気になって仕方ないです😂

    • 7月19日
すもも

私も1週間くらい前からそんな感じで前駆陣痛あります!
なかなか本陣痛にならず😭
ここ2.3日は生理痛のような、腰が重だるい感じも頻繁にあったので期待していたのですが、本陣痛に繋がりません💦

お互い安産で無事に元気な赤ちゃん産みましょうねー✨

  • o

    o


    1週間😂結構長引いてるんですね💦💦
    もうすぐかなって期待してたけど…てことでもなさそうですかね😂

    • 7月19日