※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

休みの日に、朝の7時に電話してきますか⁉️義母の遊びに行ってもいい⁉️の…

休みの日に、朝の7時に電話してきますか⁉️
義母の遊びに行ってもいい⁉️の電話💦今の世の中、コロナコロナで騒いでるの知ってますか⁉️
あなた、78歳ですよね。一人暮らしですよね。もしコロナになったらどうするのですか⁉️今日じゃなくても、コロナ落ち着いたら泊まりでも来たらいいじゃないですか⁉️

朝からイライラが治りません😡
こういう人がいるからコロナ感染者が増えてるじゃないのかなぁ⁉️私は大丈夫という、訳のわからない自信。

コメント

お年寄りは朝が早いですからね😂そして、割に自分の事しか考えてらっしゃらない方が多いです😵

嫌われても断固拒否しかないですね😂

• ゆいママ

ゆいママ

まだ寝てましたと伝えと旦那から電話してもらいました😓
    あとは2人で決めてと投げました💦
    ほんと自分の事しか考えてないからムカつきます😡

• 7月19日

78だと7時にはもう色々事が済んでるんでしょうね😂😂

数十年前を思い出してー!!って感じですね😅

そして、うちは義母はかなり気を使ってくれますが、実母の方がコロナなんて関係なく。。
無理やり我が家に来ます😇
本当に迷惑です😰

謎のかからない自信ありますよね(笑)
めちゃくちゃわかります😅

実母は私はかかってないからとか言いますし、
こっちが持ってるかもしれないから。と言って断ろうものなら、貴方達に移されるなら別に構わないとかワケワカメなこと言われます😇

こっちには糖尿病の旦那もいるのに、もう本当迷惑です。。

• ゆいママ

ゆいママ

趣味も特技も全くない方なので、暇なんです💦
    大丈夫だからって言ってやっぱり来るそうです😓
    コロナにかかってしまえってかんじです😤
    旦那が悪いと思ったのか、今家中を掃除機かけてくれます笑笑

• 7月19日

朝から迷惑さんですね〜
一晩寝たらコロナの事忘れてしまうんですかね🙃笑

私の義母も義弟が電話に出ないからどうにかしてという、どうでも良い内容で平日朝6時半に電話してきました🤣

• ゆいママ

ゆいママ

6時半はきついですね💦

私の義母は、医学の事がほとんど知識がなく、胃腸炎になった旦那に、唐揚げやら刺身やら食べさせようとしたり、持病で薬飲んでるのに、勝手に市販の胃薬や風邪薬を飲んだり、挙げ句の果てには、白湯飲んで胃を痛めたと言ってたこともあります💦
    コロナの怖さをわかってないのかなぁと思ってます😤

• 7月19日